画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


映画『おくりびと』を観た

お久しぶりです、まみみです

今日は、昨日から公開されている映画『おくりびと』を観てきました。

この作品はモントリオール映画祭グランプリに輝いたのですが、いやさすがです

泣かされました

嗚咽をこらえるのに苦労しました

モックン、ブラボー

久しぶりにいい映画を観ました

竜也くんもいつか、こういう派手ではないけれど観る人の心に届く映画に出てほしいものです


公式HPはこちら

おくりびと

動画だけでもけっこうじんとしますよ

興味が沸いたらぜひ映画館へ

でも、最近の私、涙もろいんですよね・・・

そういやMarysolさんもそうなんですって?

もしや、アタシたち、年とった

コメント

非公開コメント

まみみさん、こんばんは。
あ~ら偶然!私も今夜「おくりびと」見てきました。
以心伝心て、このことかしら?
いや~~~、泣いた泣いた&笑った笑った!
本木さんて、良い役者さんなんですね~(失礼、何せ「シコふんじゃった!以来だったもので)
山崎努さんはさすがだし、余貴美子さんも哀愁があって素敵、映像も美しいし、久石譲さんの音楽も美しかったです。ああ~もっと語りたいけど、公開ふつかめでネタバレは許されまい・・・。
みなさん、観て!!

まみみさん、marysolさん、こんばんは♪
あら~私も昨夜観てきました。

泣いて笑ってじんと来る・・・
映画の醍醐味がしっかりつまった映画だったですよね。

派手な演出がなくてもこんなに面白い映画が出来るのね・・・って。

Marysolさん&きっちさん

Marysolさん、きっちさん、こんにちは!!

ま~同じ日に同じ映画を観るなんて、奇遇ですこと!
でも、それだけこの映画の公開を心待ちにしていたということですよね。

うんうん、山崎努さんも余貴美子さんもと~ってもよかった!
あの淡々とした演技の中にしっかりと存在感を刻んでいらっしゃるのは見事です・・・
若手にはできない芸当だわ!

次は、何としてでも「グーグーだって猫である」を観るぞ!!

こんばんは♪

おーーーみんな見ていらっしゃる。
見るべきだね。

よし見るぞ!!

グーグーも見るぞ、20世紀も見るぞ。

見るものいっぱい。

