画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



いただきものPART1 ゴリラの・・・・ん?

今晩は。

ある日、北関東に住む犬友達のUさんから封筒が届きました。

??
ビミョ~に厚みがある。
カサカサする。
ちょっとプニッてする。

出てきたものは・・・・・・

110520_2313~01


ええ~~~なんですか?
食べ物??

マルさんが即反応したので、食べ物に間違いナシ!

110520_2314~01

黒豆の甘納豆でした。ヤホー!

マルさんは既に目がいっちゃってます。

110520_2314~02


う、やられた。


甘納豆は、薄っすら甘いだけでサッパリとしていて、お豆の香りが生きていてとっても美味しかったです!!
Uさんによると、某動物園のお土産だとか!!!!
ネーミングセンス、素敵です。
赤い恋人(博多の明太子入り棒状のこんにゃく)といい勝負ですね。
リアルさでは負けました。
リアル・・・・、うん、大丈夫ですよ。

もう一回言っておきますけど、

とっても美味しかったです!!

Uさん、どうもありがとうございました。
数あるお土産の中からこれを選んでくださって、ナイス!!!!


@marisol

コメント

非公開コメント

