画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ランラン♪

こんにちは。
すっかり暖かくなって、ときどき暑いよ!!
ってくらいですね。
marisol地方ではまだ田植えは始まっていませんが、畑では鮮やかな緑のお野菜たちがワサワサとなっていて、収穫のときを待っているようです。

はやく収穫しないと、マルさんが食べてしまいます。


突然ですが(福山さんのラジオみたいですが)親バカ炸裂の一枚をご覧下さい。

コピー ~ 110503_1754~020001

連休のときに、marisol実家近くで撮ったのです。
最初は私がアイリス越しのマルを撮りたくてステイさせていたのに、ちゃっかりダンナが映りこんで、しかも自分もマルの写真を撮っている!!
ダンナは私の写真は撮らないので、結局マルとダンナの写真ばかりで、私とマルの写真はこの14年間で10枚もありません。

なんか、悲しくなっちゃう・・・・

これは焼餅??



でも、散歩中のマルのこんな笑顔を撮れるのは私です。

110429_1744~02
私が個人的に大好きな花水木とマルを撮りました。
背の低い花はあまりないので、見つけるのに苦労しました。
マルの左側にある菜の花を、すぐに食べようとするので「コッチ見て!」と叫び続けながらのパチリでした。
周りを歩いていた下校中のチューボーたちに笑われてしまったよ・・・・。




110511_1758~01
実家のハーブガーデンから、魚料理用にチャービルを持ってきたのですが、蕾がついていたので食べずに花瓶にいれていましたら花が咲いてくれました。
テレビ画面の番組は「プラド美術館」です。見えないか。
指先ほどの小さな可憐で愛らしい花です。
携帯写真で写りが悪くてちょっと残念ですが。
110511_1758~02
このあと、お花もサラダにいれて美味しくいただきました。
ご馳走様でした。



@marisol

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。