画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉のピークは過ぎたのか?

redueix.jpg


こんばんは。

お久しぶりでございます。
GW終わったのにダラダラ癖が抜けなくて、なんだか身体が実体重よりも重く感じます。
実体重でもかなりヤバイのにどうすんだ。足が折れるかも。

登山家は、酸素の少ない環境でも十分に有酸素運動を行えるように体脂肪をギリギリまで落として体重を軽くし、筋肉も細く延びるようにトレーニングするそうです。
ビーガンとまではいかなくても、菜食に近い食生活をするそうですね。
(って、今書いていて、アタマの中に崖の上のヤギを思い浮かべちゃった。ヤギはビーガンだよねってことで)

個人的に絶賛応援中のスペインの登山家EDURNE PASABANさんは4月2日にネパール入りし、現在は第3ベースキャンプにいらっしゃるそうです。
ほぼ毎週一度はビデオブログが届き、文章によるブログもほぼ週一で更新、7400メートルの高地にいらっしゃるのに、なんてマメなんでしょうか。

edurne_pasaban378_53_Edurne_Pasaban(F__Latorre).jpg

そんなマメなEDURNE、ブログで
 夕べは、鱈のトマト煮を作って食べました 
って余裕のヨッちゃんな書き込みしてます。
素敵~

EDURNEにならって今夜は鱈のトマト煮にしようかと思いましたが、急に材料は揃わないのでお魚と豆のカレーにします。
食べ物だけならっても、この体重ではどこにも登れないんじゃなかろうか(恥)

TEAM EDURNEは今後、次の第4キャンプから一週間かけてピークを目指します。
あと、3週間くらい?
どうか、無事に登頂しますように。
しますけどね!




↓↓↓↓7400メートル地点って、ここだよ
グーグル衛星マップ随時更新
真ん中の白とか赤とかのモジャモジャをクリックして大きくすると、たなびく旗のようになります。
その一枚一枚にチームメンバーの名前とメッセージがあります。
20名近いパ-ティーでですね。
医療スタッフやテレビクルーの名前もあります。

肝心のEDURNEのメッセージがないよ・・・・・・

ちゃんとベースキャンプも映ってます。
グーグルって凄い!!!!



@marisol

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。