画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



いよいよ

以前ご紹介したことのある、スペインの登山家・EDURNE PASABANさんがいよいよ二度目のエベレストアタックに出かけます。
「出かけます」ってのは、ちょっと軽すぎる言い方で申し訳ないんですが(汗)
昨日の日付のブログは、



もうここでやれることは全てやりました。
私の両親は「あんなに小っちゃかった娘がこんなになっちゃって・・・」って言ってます。
私自身もただの趣味でやっていたことがこんな大きな(国家から支援を受けるような、という意味だとおもいます)プロジェクトになってしまい、プロとして活動を始めてもいまだに驚いています。
これから、ビルバオからバラハス(マドリッド)を経由してカトマンズに向かいます。
皆様とは数ヶ月間のお別れです。
元気に帰ってきますので、成功を祈っていてください。



大雑把で適当すぎますけど、だいたいこんな感じのことを仰っている模様。
これから2ヶ月かけて登っていかれるのですね。
はあ~~~~
どうかご無事で!!
スペイン国営放送の番組スタッフも途中までは同行しているようで(過去にも番組を作っていらっしゃいます)道中の映像も放送されるようです。
スペインを出発するのが日本時間で明日なので、記者会見の模様などもそのうち見られるでしょう。
過去、子供向けの番組やワイドショーのお料理コーナーなどにも出演なさっておられるのですが、数あるネタのなかでもとてもお茶目な練習中のインタビューを見つけたので、貼り付けておきます。


良い子はマネしてはいけません


@marisol
