画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


いかれた僕のbaby~

こんにちは、marisolです。

大好きな映画「人のセックスを笑うな」のサブテーマソング「いかれたbaby」を、山崎まさよしさんがcoverしているらしい。
聴いてみたいなぁ…。
陽子さん、知ってるかなぁ~。

写真は、新潟の某市の町外れで見つけた彫刻。
わたしとマルみたい20080909155903


コメント

非公開コメント

聞いたことあるよ♪ラジオでたまにかかってたので。
人セクや元歌のほうがユルい感じ。
去年くらいに出た、まさよしさんのカバーアルバムに入ってるようです。邦楽のほうね。
聞いてみてくださいまし。

Baby~♪

陽子さん。
やっぱ、ご存じでしたか?
うち、ラジオ入らないので・・・・レンタル屋さんにあるかも。今度行ったときに探してみよう!
いつもどうもありがとう!!
