画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ありがとうハンガリー♪

ハンガリーといえば・・・・

フランツ・リストですか?違うような気が若干するんだけど・・・・間違ってたらスミマセン
まだ、どこにも載っていないので、本当なのか不安なのですが(^^ゞ
フェリヘジ国際空港が3月の半ばから


フェレンツ・リスト国際空港


に、改名されることになったそうです♪
ハンガリー・オペラハウスの団員さんのブログに載っていたので本当だと思うのですが・・・・でもその根拠になる情報がどこにものってないので、ちょっと不安(笑))

音楽家の名前の由来の国際空港はなかったですよね?
なんか、すごく嬉しいです(^^♪
さすがハンガリー♪
今年は、リストイヤーなので、益々よいですね(^^♪

ちなみに、空港の大改装も順調に進んでいるよう。
次に空港に行くのがとても楽しみです♪


外国からの救助隊は、スイスも来日されていました。
ありがとう!!!!


@marisol

コメント

非公開コメント

