画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ありがとう

節電しなくちゃと思いながら、どうしても見てしまう震災のニュース番組です。
世界各国から救援隊が来日してくれています。
私が番組で知っただけでも
韓国
ドイツ
ハンガリー
ニュージーランド
中国
アメリカ
救助犬もたくさん来てくれましたね。
厳しい訓練の成果を見せて欲しいと思います。頑張れ、救助犬!!

そして、アメリカからは
LAFD
の来日で、多くの実績を上げているチームなので大いに期待しています
世界中が私たちの国を助けてくれようとしています。
この感謝の気持ちを忘れないように心に刻み、甘えようではありませんか!
もちろん、自分でできることは最大限努力しましょう。
日本人の得意な
小さなことからコツコツとの精神で。



避難所の校庭で遊ぶ子らに、胸の奥が暖かく解けていくものを感じました。
被災地から遠く離れていても、自分のような者でも、役に立つことは必ずある。



110125_0857~02



@marisol







コメント

非公開コメント

