画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



この度の地震と津波で 被害を受けられた方々、亡くなられた方々には
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

時間が経つとともに明らかになる震災の爪あとの残酷さに、テレビの映像を見るたびに胸が潰れるような痛みが走ります。
家族と、友人と離れ離れになったしまった人々、動物たち・・・・
一日でも早く、一時でも早く再会できますように。
そして二度と離れ離れなんかになりませんように。

一日も早く復旧しますように・・・





ご家族や大切なお友達を
震源地近くに持ち 心の休まらない思いをされてる方も
いらっしゃると思います。

どうか お力落としのないよう 健康に留意ください。


@marisol

コメント

非公開コメント

