画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



今年第一弾!!

ご無沙汰です。
PC調子悪くて書き込みができませんでした。何故だろう?
ログインまではできるのに。

書いては消え、書いては消え・・・・
キイイイイイ-ってなりました。
しばらく無視してみたけどすねちゃったのは私のほうでした。

とりあえず、写真だけUPしとこう。
これだけでも雄弁に語ってくれてるからね~~(^^)



まみみさんが新幹線の中から激写してくれた富士山。最高!!

2011010808250000.jpg


東京の某ホテルの窓から富士山の夕景を激写する私たち。
110108_1640~01 (小)


110108_1640~02




ちょっと時間は後ですけど、富士山夕景。
110108_1641~01

ぴんちゃん
110108_1053~01


旅の終わりのア・ラ・カルタ。トドメ刺されました。
真ん中のリンツアートルテ、ピンクのギモーブ、左上のサツマイモのシフォンケーキが美味しかった(^^)

110109_1621~01

充実した二日間でした。
笑って笑って食べて食べて笑って食べて笑って笑って食べて~~~~。
食べなきゃ腹筋鍛えられたかも!!




それにしても、数年ぶりにキラキラ竜也君が戻ってきてくれたよ!!!!
嬉しいよ・・・・
三谷さん、ありがとう!!!
前から知ってたけど、あなた天才だ!!!




@marisol



コメント

非公開コメント

