画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


お勧め映画だよ♪

夕べ、ダンナの夜なべ仕事に付き合いながら見てしまった・・・・
WOWOWでホラー映画・・・
苦手なのに子役のあまりの凄さについついクギヅケになってしまいました。
いやあ~~~怖かったよう~~~~!!!!

その名も「エスター」
エスター公式HPはココです

夢に見そうだったので薬飲んで寝ましたよ・・・・
今日も買い物先で小学生ワンサカ見たんだけど、子どもに近づくのが怖くて(>_<)

間違いなくmarisol史上最怖映画です。
 
2011年1月8日(土)にも再放送があるみたい。
WOWOW入ってる人は是非見てね!!
ホラーが嫌いなひとは決して見ないで下さい。








101224_1024~01
マルさんが見ているのはナショナルジオグラフィックの「ホッキョクグマ特集」です


@marisol

コメント

非公開コメント

あの怖さ・・・

marisolさん、どうも♪
私もちょっと前にwowowで「エスター」を見かけ
そのあとラストまでトイレにも行けず釘付けになりました。
途中からだったので、また再放送でちゃんと見ようと思います。

あの怖さ、ホラーファンの私も別格だと思いました。
何を隠そう制作はレオナルドディカプリオなのですよね。

今年も残すところあと一日。
すっかりご無沙汰になっちゃっていますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

おお!きっち様!!

すっかりご無沙汰してしまって失礼しました~~~

きっちさんもご覧になったのですね、エスター・・・・怖いよね~~~
ホラーファンなんですね・・・・・知りませんでした。
しかし、
本っっっ当に怖いよね。なのに目が離せないんですよ(>_<)
そうですか・・・レオナルドヂィカプリ夫さんがプロデュースに関わっていらっしゃるんですね。
次回見るときはちゃんと最後のテロップまで見ようと思います。
末娘役の女の子は本当に聴覚障害があるんですってね。演技も自然で印象的でした。
しかしやっぱ、あのエスターちゃんですよ。

今年も明日でお仕舞いなんですね。
なんか早いわ~~~
たくさんコメント入れてくださってありがとうございました。
またお会いしましょうね!
実り多い一年になりますように!!!

No title

まるさん

なんだ、そのエスターたるものは?
そこまで言うなら見たくなっている私です(笑)

今年もお世話になりました。
まるさんにもっと会える年になるといいですね2011!!

ということは、彼に頑張ってもらわないとね(笑)

年明け早々の再会を楽しみにしています。

2011もどうぞよろしくお願いします

もこちゃん♪

どうもどうも~
今年もいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。

> なんだ、そのエスターたるものは?
> そこまで言うなら見たくなっている私です(笑)

見て!今週末やるから是非見て!!もしくはレンタルで。

彼には今年こそ馬車馬のように働いてもらってちょくちょくお会いしたい。
そう、松○ケ○イチ氏のように。
