画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


リハビリは続くよ・・・・・

長頭腱を痛めてから一年が経ってしまいました。
なかなか治らないものですね・・・・・。
歳・・・・か!?

飲み薬や温湿布は病院で処方されますが、貼るタイプのホッカイロ(コレって商品名?)を腕に貼っています。

あと、理学療法士さんの勧めで買ったのがコチラ↓バレリーナの上野水香さんも使ってらっしゃる(^^)
101219_2033~01
中山式快癒器 

あと、痛みで筋肉が凝り固まってしまうのを防ぐために背骨や骨盤・背筋を整えます。
101219_2034~01
ストレッチポール
効果的な使い方

今までバランスボールを使ってコンディショニンングしてましたけど、肩に負担がかかっていたのですが、この二つは床に横になった状態で使えるので転倒の心配なく使えます。
とくに、ストレッチポールは効くよ~~!!
カラダが縦半分に分かれてミシミシ鳴るのは私だけ??


どちらも密林でお買い求めいただけます。
今回はコマーシャルになっちゃいましたね



@marisol

コメント

非公開コメント

