画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


きょうの出来事(ニュースじゃないよ、ボヤキだよ)

20080909021303
marysolです、今晩は。
今朝は電話で起こされました。
朝6時半…夜型の私にとっては夢の中でダーリンとキャッキャしている時間であります。
そんな幸せな時間を目茶目茶にしてくれたのはアイツだ!仕事で組んでいるS君(男子32歳独身)。彼はとてもマメだがとってもそそっかしいところがある。今朝の用件は「marysolさん、報告書の〆切今日ですが、大丈夫ですか?僕は落としそうです!」と半泣きの様子に私も飛び起きた!「え?何の報告書?」S君「…アレですよ、○○○の!!」
私「○○○は来月だよ…」
S君「…そうでしたっけ?」
私「うん。だって、まだ何にもしてないじゃん?」
S君「…」
私「…何かしたっけ?私、○○○の仕事した覚えないよ?」
S君「…一か月間違えてました。スミマセン…」
呆れて怒る気にもならなかったよ…。
ついでだったのでそのまま打ち合わせしました早朝から仕事の打ち合わせするなんて、バブル期OL以来だったわ!

今日は綺麗な夕陽が見られました。明日の予報は33℃だってさ。

コメント

非公開コメント

marysolさん、こんにちは♪

早朝からお仕事お疲れ様でした(^^;
うちは毎朝チャーリーが5時過ぎからニャーニャー鳴き出すので、私も夜は子供達と就寝。
すっかり朝型になってしまいました・・・。
ちょっと夜更かしした翌朝は私も機嫌が悪く、「もう!おまえはうるさいよ!」と旦那と子供達が起きないように小声で文句言ってます(苦笑)
安眠妨害されるのはホントつらいですよね~・・。

きょうの出来事

カボスさん
コメントありがとうございます
チャーリー君、大きくなったんですね。でもまだまだ赤ちゃんだから、朝はやくから遊びたくてお腹空いて、ママ~って呼ぶのね
可愛い~
私、マルには朝起こされたことないの。決まった時間に起こしてくれると逆にありがたいのになぁ。
でも5時は早いね(>_<)「グーグーも猫である」、見ますか?
私はとっても感動しました。旦那も私も同じところで号泣…でも最後は胸がじ~んと暖かくなって、観て良かったです。
猫好きじゃなくても楽しめるんじゃないかな
