画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


青森の風新発売













コンビニで見つけた青森の風新製品(たぶん)4品いただきました。
一番最初のはカルビーのポテトチップス。
過日ご紹介した「スタミナ源たれ」味でした。
とっさに買ってしまったのでパッケージを良く見なかったのですが、そこにはとってもショッキングな一言が!!

実際のスタミナ源たれは使用しておりません

ええっ!!
やられたわ・・・・

でも、お味はしっかりスタミナ源たれのお味でした(たぶん)。
でも・・・・ちょっと甘すぎて途中で重くなっちゃった。
ダンナと半分ずつ、二日間に分けて食べました。
もう買わないぞ~~~

カップラーメンの巻き。
私はマルと写っているアッサリ懐かしい味を、旦那は「ど」の方をいただきました。
こちらのほうが確かに濃いめのこっくりとした優しい味でした。
どちらも鰯の出汁が美味しくて、インスタントカップヌードルだからって馬鹿にできない本格的な味わいでした。


最後はピースキャラのラーメン
買わなかったので味はわからないけど袋が可愛い
あ、でも、ピースは青森じゃなかったわ。


@marisol

コメント

非公開コメント

あの春馬くんのCMをみると・・

青森行ってみたいと思うのは私だけではないはずだと思います。

あーーゆーーCM出てくれないかな~~~って
思う竜也くんファンも私だけではないはずだと思います(笑)

もこちゃん♪

もこちゃん♪

うっほ!お久しぶり!!
そのね~春馬君のCMまだ見てなくってね(^^ゞ
竜也君ならレッドアローのCMでしょ!!
センスのいい(昔の)セゾン系にしてほしいわ。
西武鉄道だけに。

No title

何度もすいません(汗

これ見たことないんですけど!!!
煮干しラーメン旨そうだわ!
明日コンビニに突撃しなくちゃ!!!

ちなみについ最近ミジンコ的にヒットした青森の風は
「田酒」の酒粕使用の「田酒あんぱん」ローソンで売ってたの。
美味かったっすよ~d(*´∀`**)
送ってあげたかったけど賞味期限が短過ぎて無理でした・・・残念・・・

ミジンコ様♪

ローソンですね!?
こちらはローソン不毛地帯なんですが、がんばって探してみます♪
でもひとつ疑問が・・・
ミジンコさん的にヒットしたのは「田酒」なのか、「あんぱん」なのか!!
おそらく両方なのでしょうけど、賞味期限からして酒かな~~~~っと!!!!
探してみま~~~~~~~~す!!!!
