画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


めっけもん




みんな大好きカルディで見つけたドイツのホットワイン、その名も


ラプンツェル


美味し
飲んじゃった後に写真撮るのもどうかと思ったけどね(~_~)
クリスマス用にどうかしら?っと思って買ってみました。たしか、600円位。
ちょっと甘めですけど、スパイスとほんのりオレンジの香り。
あたためてナイトキャップに丁度良いです。


あと、最近のマルさんです。
足腰がちょっと弱くなってきましたが、元気元気(^^)














@marisol

コメント

非公開コメント

マルさん、超気持ちよさそう^^

で、ラプンツェル!
グリムだったかな?名前もいい!
明日帰りにカルディに寄らなくちゃ!

ミジンコ様♪

ミジンコ、コメントありがとうございます!!
またもや放置(大汗)

マルさんは「俺の季節だぜ!!」ってかんじで、絶好調です。

そうそう、グリム、でしたね。
なぜ彼女が高い塔に監禁されていたのかはわかりませんが、グリムって、子どもながらにちょっと怖かったような・・・・。

その後カルディに行きましたか??
その後思い出したのですが、グリューワインはクリスマスマルクトの屋台でいろんなタイプが売っていました。
白ワインのもあるのよ。
マグカップ一杯2オイロ(今なら200円くらい?)でした。
そう考えると一瓶600円くらいはちと高いかな??

この度は突然に、そして大変にお騒がせを致しました<(_ _)
本日のAM4時頃、無事に帰宅致しました。
写真の方はまだ確認しておりませんが
3回、挑戦しましたので大丈夫でしょう(*^_^*)
又、ぜひお会いしたいです!
マルさんにも宜しくお伝えください(*^_^*)

ペコさま♪♪

ペコさんったらあ~~
ビックリしましたよ!!
でもその愛と情熱、HG様に届いていることでしょう。
振られ続けた飛騨牛、お送りしましたので(^^)
また来てね~~!!!!
