画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



気がつけば、秋・・・・・

またまた大変ご無沙汰しております。
放置に放置を重ね、自分がブログをやっているという自覚がどこかに飛んでいました。
コメントくださったミジンコさん、きっちさん、えのくろくささん、お返事できなくて申し訳ありませんでした。


予想をはるかに上回る忙しさで、職場では「死人がでるのではないか??」と言うほどです。

それなのに、時給750円って、信じられないんですけど・・・・!!!

それでも田舎では仕事があるだけマシ、っていうことなのですよ。

この仕事が始まったのは今月初めなんですけど、それまで週3~4日祖母の世話に行けていたのが今は週末のみになってしまい、それがとってもやるせない。
両親にも負担がかかっているので、なんとか今年末には終わらせたいのです。
そのためにも鬼のように働く!!
スーパーハケンの大前さんがいてくれたらいいのにな~
助けてどらえも~~~ん!!!!


そんなギリギリの毎日なのですが、今朝(いや、発端は昨日か)まみみさんからのメールで、どうやら竜也君は
テレビ朝日系列のSPドラマの撮影で滋賀県~愛知県にいるらしい!!!
え~~~ええええええ!!えらいこっちゃ!!!!
近いんですけど!!!
こっちくるかしら?(来ないです)
どうしよう!?!?(どうもしないです)
美容院2ヶ月行ってないし!!!!!(関係ないですから)
どの道通るかしら?????(通らないって!)

でもたぶん、岐阜羽島インターは通るはずなのよ・・・・・

系列のどこのプロダクションが制作しているかは存じませんが、どーかどーか、
美しい竜也君プリーズ!←しばらくお目にかかっていないので、ファンは飢えています。


朝からテンションあがりました。
まみみさん&陽子さん、いつも情報ありがとう~~!!!

101022_1653~02
マルさんは13歳と4ヶ月。白くなりましたね~。でも頑張って歩いていますよ!!
今秋はサツマイモが甘くて豊作で喜んでいます(^^)

@marisol

コメント

非公開コメント

