画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



会える♪って言ったら、らしくない!って言われた~

こんにちは。
夕べまみみさんと電話で3時間もおしゃべりしちゃった。どうもありがとね!

話題は主に藤原さんとか、
藤原さんの次の舞台とか、
藤原さんの次の映画とか、
藤原さんのルッパア~ンな噂とか・・・。

まっ、とにかく来週の日曜日には藤原さんに会えるわけで(*^_^*)
久々のお芝居、嬉しいな!!!
お友だちにも沢山会えそうなのでこれまた楽しみで!!!
最近ヒキコモッテいるので(まみみさんに言わせると「メール返事もよこさない」そうで単純にお出かけが嬉しいのです

さて、お芝居は演劇評論家さん方から大絶賛されているらしい「黙阿弥オペラ」です。
楽しみ楽しみ。
そしてそのあといよいよホリプロの威信を掛けた大作インシテミルの公開ですね。
ホリプロの皆様がこれでもか!っというほど出演されています。
ホリプロの、ホリプロによる、ホリプロのためのファンの皆様のための映画。
あんな人もこんな人も、え?あの人ホリプロだったんだ~っていう人もご出演。

藤原さんに関してはなんか、ほかにも少し出演されている映画があるそうですけど、今ちょっと忘れちゃった。

これ、↓ あきらかにアヤシイのですが、インシテミルの予告に飛びます。バイト詐欺じゃありません。


え~~~っとぉ・・・・・バトロワ×カイジ÷火サス+お父さん?

監督はデスノート・スピンオフ「L~CTW~」や「女優霊」でお馴染みの中田東大卒グロホラー秀夫さんであります。
原作あるそうですけど、読んでいないので内容は知りませんが、今回もまたこれでもかというほどグロいシーンが続くことでしょう。あ~あ。

そして主題歌。
笑っちゃったタイトルはシンジテミルって、おい!

なんか~、赤いシリーズ復活したときと同じニオイするんだけど・・・・。

知~~~らない!っと!!



@marisol

コメント

非公開コメント

おひさしブリーフですぅ

インシテミル・・・
そっかあ
ま、おもしろそうですよねっ(結局出ないのかあのお方←


中田監督といえば
サダヲちゃん漁りしてるときに←
随分前の映画に俳優として出ててびっくらこきました・・
この人だれだっけ見たことあるけど
うーーー
っつって
サダヲちゃんどころじゃなかったですわー (ま、それはウソですけどもw

みやっぴさん♪

中田監督が俳優として!?
それはまた・・・・いったいどんな役だったのでしょうか。
サダヲさんもかなりのインパクトですが匹敵すると思います。
ま、探して見ようとは思いませんが←

あのお方・・・・チラリとも出ないんですかね?
