画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


単純に笑うこと

夜のマルさんのお散歩で会ったお散歩友達のHさんが教えてくれました。

  ↓
偶然の一致でとんでもないことになっちゃった写真集


単純に大笑いしました!


下のほうに堤真一さんが出てくるけど、彼の名誉のために一応書いておきますが、

あれは映画「フライ!ダディ!!フライ!!!」のポスターですからね。

ついでに、堤さんといえば、いよいよ秋の舞台の詳細が発表になりましたね。

シスカンパニー公演 K2

私は、偶然にも加藤健一事務所の公演を見ており・・・・胃が痛くなった経験があります!!!!
今回の舞台にはかなり期待しております。
頑張って観に行きたいけど・・・・
っていうか、チケットが買えるだろうか??(毎回だけど)買える気がビタ一文しないんですけど!!!

061002_1108~002


@ marisol

コメント

非公開コメント

いや~、面白いですね。
何にも考えずに笑うことって大切。

ベッカムに爆笑です。

紹介してくださったサイトには
ほかにも興味深い写真とか映像がたくさん!
楽しませていただきました。

きっち様♪

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます
そうですよね!
ただ単純に笑うって、邪気を祓うことができるようです。
大切たいせつ!!
記事のリンク先もなかなかの粒揃いでしたね。
動物たちの素直な姿にはホッとさせられますね。
子どもと動物は、無敵だわ

久しぶりに単純に大笑いさせていただきました.+:。(´∀`)゚.+:。
単純に笑う、ってのがみそですね。
笑う角には福が来るんですよね~。
うちのブログでも紹介させていただいてもいいかな?


「笑う角には福来り」
そうそう!
私の座右の銘ですわ!!
どうぞどうぞ、沢山の人たちに笑いを!!!!
