画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


きみはドアラを見たか!? その2

引続き marysol です。
携帯からだと文字数制限があるんですって
続き。

大観衆の注目を浴びる中、バック宙に失敗してしまうドアラ…。
さっきまで固唾を飲んで見守っていてくれたチアガールズにはボコボコにされ、その場にうずくまるドアラ…。
それでも愛あるヤジに励まされ、投げキッスで引っ込むドアラ…。
試合前のショータイムでは「与作」を声無しで熱唱するドアラ…。
ドラゴンズ応援歌を指揮るドアラ…
いろんなドアラがYouTubeで見られます。

人気の秘密は何なのか?ジェスチャーが上手いっていうレベルじゃないのです。
とにかく表情が豊か!伝達能力がハンパじゃない。
その表現力の100ぶんの1でもわたしにあったら、人生違ってただろうな~、なんて思う今日この頃です。

ドアラのマーチも発売中。
20080906003117




コメント

非公開コメント

知ってます、ドアラ!
各球団マスコットのなかでは最近特に目立つ存在でしょ?

you tubeにドアラ動画があるんだ・・・
また見てみます。

こんにちは♪
へーすごい人気なんですね。ニュースでチラリ見かけるくらいだから知らなかったー
動画ちょっと見てきましたよ。ドアラ、イイ動きするね~!キレあるね~!
凄い勢いで踊るドアラ…お腹イタイ、おかしすぎ。途中、変なオジサンになってるし。お姉さんに「全然かわいくな~~~い」とか言われてるし!サンバもよかった。
コレ見て私も表情豊かになるようにがんばります。え?(笑)

きみはドアラを見たか!?

きっちさん
いつもコメントありがとうございます
ご存じでしたね、やっぱり。阪神の試合でもヤジられながら頑張ってます。
以前タイガースファンに「この、ポット出が!」と言われ、ヘコヘコしてました。
可哀相だけど笑えます。
YouTubeでも楽しんで下さいね

きみはドアラを見たか!?

陽子さん、いつもコメントありがとさんです
早速見にいってくださったのですね。
最近はドアラ見たさに地方からいらっしゃるそうですよ。こちらのスポーツ系ニュース番組ではドキュメントタッチのドアラ特集もあるんです…
調子のっちゃってますね。中身は結構なお歳と聞きましたが((苦笑)
