画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


コレ、欲しいですか?

今日、某電気量販店で現物を見たのですけど、いまいち欲しいとは思えなくて、家でいろいろ検索してたら見つけた面白い画像。
ようつべからお借りしました。

最初、何??

って思ったんだけど、ボリューム大にしてじっくり聞いたら笑いの連続!!





でもやっぱり、そんなに欲しいとは思わなかった。

だってやっぱり映画は映画館で見たいし、本は本屋さんで手にとって買いたいし、一枚一枚ページをめくって紙の香りを嗅ぎながら物語の中に入っていきたい。
今のパソコン環境がまったくなくなってしまうというのなら(例えばアナログテレビはどんなに抵抗しても来年には見られなくなってしまう、みたいな)考えてみなくはないけれど、っていうか考えてあげてもよろしくってよ、って感じだけど。
ま、今は買えないけど(お金ないし)。


だから、持ってる人がいて、その人がと~~~~っても楽しんでても、羨ましくなんかないもんね!!!!!


@ marisol

コメント

非公開コメント

とーーーっても、ごぶさたです。
見てきた♪おかしすぎ!流暢な広島弁スバラシイ!!
ipadは友達のとこで触らせてもらったけど、ちょっとネットしたいとか遊びたいとか気軽に使えるのがいいね。
イロイロ使う人は楽しいかも。まーわたしは普通のノートPCが欲しいかな(買う余裕ないけど)
ほいじゃ、明日から帰省します。帰ったら中国新聞見るけぇ(笑)

どうもです♪

なんか、方言で通訳すると、みんな素朴な人みたいですね。きっとバリバリした人たちなのでしょうけど、そのギャップで笑いました。

私も本の質感とか綺麗な表紙とか、味わえなくなるのは寂しいなと思います。
でも、本の置き場所には困らなくて、それはいいかな~。
あげるって言われたら、ありがたく使わせてもらいたい!!というレベルで欲しい(笑)

どのくらい普及するんでしょうね?

くろさん♪

そっか!本の置き場・・・・確かに!!
でも全集が本棚にズラリ壮観!!!!っていうのもなんとも贅沢なんですけどね。

陽子さん♪♪

広島弁だったのですね~!
しかも話しているのは多分外国人ですよね。
なんだか流暢なのかカタコトなのか、よくわかんないけどいい味出してますよね。
さすが陽子さんは経験済みなんですね。
遊び道具としては楽しいかもね♪
今うちは、新しいテレビを使いこなすので精一杯ですわ。
