画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


でも風があって昨日より涼しい

今日の marisol 地方最高気温39.5度!でも体感気温は直射日光下で50度でした(@市役所設置温度計)
週末から日曜日まではこの猛暑が続くそうです。

さっき、夕方のニュースでキャスターさんたちが「今日は、暑い!を禁句にしてお届けします」って言ってたけど、5分もしないうちに「ムリでした!!」って!!!!

暑い日には熱いモノ。






@ marisol

コメント

非公開コメント

猛暑の夏

梅雨が明けたと思ったらこの猛暑。
公式に認定されないながらも自宅の温度計は
軒並み40度超えてますよね。
ベランダが灼熱です。

私のパート先でも、カキ氷がよく売れます。

でも暑い時に熱いものを食べて
滝のように汗をかき気化熱で涼む・・・ってのは
私も好きです。

このお写真は辛い系の麺ですね?

きっち様♪

かき氷~♪♪いいですね~~♪♪♪

そうです!辛い系の麺ですわ。
夏でも冬でも我が家の常備品です。

毎日、暑くて大変そうですね(-_-;)
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

来月の名古屋は殺人的に暑い!
とmarisol さんからお聞きしてましたが
昨日はなんと
43.6度だったそうです(-_-;)
エアコン無しで生活出来る私には想像出来ません!
郷コンは最前列でとっても楽しみなのに・・
メタボなミジンコと私は生きて無事に帰れるでしょうか(*^_^*)

ペコ様♪♪

ななな…なんですって
青森はエアコン無しで過ごせるんですか
それは凄いです。今年に限ってはちょっと考えられない
こちらにいらしたら、たっぷりの水分補給と睡眠をとって郷コンしてくださいね。
