画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの味

バブル期に北青山にあったレストラン「FLO表参道」が姿を消したのはいつだったのだろうか?
2000年には既になかったような…?
告白しますとね、FLO表参道が大好きでした。
友達や両親、仕事仲間としょっちゅう行ってましたし、自分へのご褒美で一人で行くことも度々(自分には特に甘い)でした。
お店ができた頃、そのお店の本店がパリにあるとは知らず、現地で重厚で立派な店構えの本店を見つけたときにはビックリしたものです。
一緒にいた母が「あら、パリにもFLOがあるのね~」って!オイ!!

しばらくFLOのことは忘れていたのですが、三軒茶屋で見つけちゃいました。
いつ開店したのか・・・・全然気がつかなかったよ!!!

ここはレストランではなくてデリカテッセンとパティスリーだけですけど、レストランもどこかにあるのかな?
復活してほしいな~。








チーズと葱のキッシュを買って帰りました。
キンキンに冷やした白ワインで食べたい・・・・けど薬を飲んでいるのでアルコールは厳禁なのね~(涙)


@marisol


追記 全国に数店舗あるそうです。→フロ・プレステージ(すかいらーく系列でした)

コメント

非公開コメント

まるさん、こんにちは♪

観劇の感想、楽しみにしてますよ♪

このお店、劇場のすぐ近くよね?!
遅い時間まで営業していて、確かこのお店で観劇の後にケーキを買い、泊めもらった妹宅へのお土産にしたと思います♪

チーズケーキ、美味しかったです。

別の記事ですが、猫ちゃん、すごいわ~!!

くろさん♪

そうそう!そうですよ!!
世田谷線の改札前を過ぎてすぐのお店です。
カルディの奥、っていうか?
あの一角とっても楽しくて、雑貨屋さんでも可愛いもの沢山見つけちゃって欲しくなっちゃって大変でした。
チーズケーキ、私も迷ったんです~。
きっと妹さんのご家族にも喜んでいただけたでしょう。
キッシュも美味しかったですよ!!
また次回行けるのを楽しみにしてます・・・K2・・・・

チケット次第ですね・・・・買える気が全くしませんが!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。