画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


今年初、京都。

前の記事で「そして京都は暑かった」と書いておきながら書けなかった。

日曜日、京都に行きました。
っていうか、京都駅に行きました。

ミジンコさんに会いにいったのです!!!

ミジンコさんとは昨年3月にココを訪問していただき、コメントを頂戴してから知り合った、いわゆる「ネッ友」です。
ミジンコさんのブログを読ませていただいたりメールのやり取りをしているうちに、いろいろ共感するところがたくさんあって、是非いつかお会いしたいと思っていました。
こんなにはやく実現するなんて思ってもいなかったので、半分夢のようで・・・。
せっかく観光にいらしたのに貴重な時間を割いて会って下さり、感謝感激です!!!!
あっという間に時間が過ぎてしまい、もっといろいろお話したかったんですけどまたいつかお会いできると信じてお別れしました。
ミジンコさんのブログにしょっちゅう登場するお友だちのペコさんも、とっても楽しい方でした。
自分の体調が万全なら、いろいろご案内して差し上げたかったのですが、それが心残りです。
きっと、またいつか、できれば近いうちに再会したいです。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。




ミジンコさんとペコさんが宿泊していたホテルのロビーにいました。
存在感、ありすぎ。





@ marisol

コメント

非公開コメント

ほんと、京都は暑かったですぅ~。

こちらこそmarisolさんに会えてす~ごく楽しかったです♪
体調が万全じゃなかったのにわざわざ会いに来て頂いて恐縮&感激でした。
時間が足りなかったですね~。
もっとおしゃべりしたかったです^^
今度はぜひ青森にもいらして下さいね!
ペコと二人で首を長~くしてお待ちしてます。
ろくろっ首にならないうちにぜひ!(*^。^*)

このせんとくん、存在感あり過ぎ(笑
画像勝手に頂きました!

こんばんは!
ミジンコブログにちょくちょく登場しておりますペコです。
京都でのご対面、とっても嬉しかったです!
暑い中、そして体調が万全じゃなかったのに・・感謝、感激でした!
お別れの際は私にまでお気遣いして頂きまして
本当にありがとうございました。
ミジンコ同様、首を長~くしてお待ちしておりますので絶対来てくださいね!





ミジンコ様♪&ペコ様♪♪

ミジンコさん、ペコさん、その節はどうもありがとうございました!
いつか必ず青森行きますよ!!
興味がたくさんあるのです。
ねぶた祭り、埴輪のある駅、こぎん刺し、太宰に寺山・・・そして郷土料理の甘い茶碗蒸しに可愛いピンクのお稲荷さん、缶詰じゃないいちご煮!!
あ~思い浮かべただけでジュルジュルですわ~。
私のほうがろくろっ首になりそうよ!!!
