画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


梅雨ですね

今日は久しぶりに朝から晴れました。
洗濯大会のmarisol家。もう干す場所がありません。

もう既に暑くて陽が落ちてもアスファルトが鉄板のように熱くて裸足で歩くマルは可哀相。
お散歩のとき、お花と一緒の写真を撮りたいのだけど、なかなか難しい季節になりました。
散歩に出るのは午後7時(って夜だよね)からです。

この日はお友だちのポムちゃんがお散歩に誘ってくれたので5時頃出発しました。
かなり熱くて暑いけど、お友だちと一緒ならルンルンで歩くマルさんでした。


紫陽花、大好きです。
蒸し暑いこの季節、見た目が涼しいお花は貴重です。



別の日に「柏葉紫陽花」の新枝を「挿し木にどうぞ」と頂いて、今は花瓶に挿しているけれど、上手く根がでてくれるかしら?



何かいいもの見つけたのでしょうか?
右が、お友だちのトイプー男子2歳のポムちゃん。





@ marisol

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?

私のコメント出てない。

なんでだろ・・・?
「秘密にする」をチェックしちゃったみたいです。
隠す必要なんてなかったのになぁ~。

きっちさま♪

あれれ?本当ですね(笑)
きっちさんも紫陽花お好きなんですね(^^)
最近、いろんな種類の紫陽花が咲いていて、その華やかさにビックリしたりします。
やっぱりスタンダード?な白~水色~藍色~紫・・・・あたりが日本的で好きですね。
