画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい

ちょっとまえに撮った写真ですが。
この頃はまだパウンドケーキなぞ焼く余裕があったのだわ。
今は、まったく腕が動きませんもの(>_<)



ご近所にやってきたマルの新しいお友達。
名前はまだついていませんでした。
とりあえず、生後3週間なのにパンパンにでっかくなっていたので、勝手に「パン」ちゃんと命名。


マルにすぐに慣れてくれました!


しかし、次の日に訪れてみると、「この仔、もの凄く噛み付き癖がついてて。だから別の人に貰ってもらったの」、と仰る・・・・。
仔犬って、噛むものじゃないですか?って言いそうになったのをゴクンと飲み込んだ。
大人になったものだわ、わたし。
貰われていったそのお家ではどうか幸せになってほしい。
マルのこと、忘れないでいてくれるかな。


サクランボの隣にあった枇杷の木がたわわに実りました。


鳥さん達がついばんだ実のかけらを拾い喰いしようと必死のマルです。




@ marisol

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコさま♪

なぜか鍵がかかってましたよ!!
そうですね、枇杷って・・・・今頃じゃないのかな?
こちらでは普通に売ってますけど、高くて買えませんね。
近所にあるたぶん野生の木から頂いています。ありがたいのう~。

パンちゃんはその後、チロちゃんと名前を変えて近くのおうちで暴れん坊将軍になっていました。
マルのことも忘れちゃったみたいで、近づこうとするとギャンギャン吠えて(>_<)
飼い主さん、頑張ってくれ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。