画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


中井貴一さん

今日は久々に映画の話題です。でも、その前に「きぃちゃん」ですよ。

まさか、自分のブログに「中井貴一さん」の名前で書くことになろうとは思ってもみませんでした。
数年前、映画「壬生義士伝」を見て号泣して以来、勝手に親しみをこめて「きぃちゃん」と呼ぶオットと私。
今朝の開口一番の言葉が「今日の徹子の部屋はきぃちゃんだよ!」で、さっそく録画予約しました。
で、夕方、見ました。

そしたら、奥様!!
中井さんって、きぃちゃんって、ラブラドールを2頭も飼っていらっしゃる!!! 
しかも、長女のパイランちゃんはマルと同い年じゃあないですか!!!!
まあ・・・・なんという偶然。
じゃあ、あそこの公園とか、あそこのドッグランとかですれ違っていたかもしれないのですね。
そして、ラブラドールがいかに食欲に支配された生き物かということを力説しておられました。
苦笑しながらアタマかかえてましたね。
もう、大爆笑だよ!
きぃちゃん、ますますファンになっちゃいましたよ!!!!!

そんな中井貴一さんの主演映画「レイルウェイズ」は5月29日(土曜日)公開です。
あ、今日ですね。
もちろん鉄子なわたしは観に行きますよ~~(^^)
映画はしばらく観られなかったので、すっごく楽しみです。
この予告編は公認らしいので、安心して見られます。
配給会社さんがYoutubeにちゃんと「公認ですよ」ってUPしてくれると、嬉しいですね。







来週は「シーサイドモーテル」、







「孤高のメス」


も公開だし、



洋画では「オーケストラ」

も始まるので楽しみがいっぱいです。


あっそうだ!のだめカンタービレの後編もまだ見ていないので、なんだか大忙しになりそうで嬉しい悲鳴です。
まだ暑くなったり寒くなったりと不安定な気候が続きますけど、しっかり食べてしっかり眠って体力つけて楽しみましょうね!!!!!


@ marisol

コメント

非公開コメント

いまごろだけど・・・
マルさんの靴下萌え~~~(*´∀`)

シーサイドモーテルぜったい観にいくぅ~~
もう観る前から
サイコーだろ??コレっd(≧∀≦)b
とか楽しんじゃってますよ~♪

そうそうきぃちゃんは(笑
お散歩に行って結構な距離まで来て
ラブちゃんがぷりっとやっちゃったんだけど
う●んこ袋忘れたことに気付いて
そのままソッコー家に帰り奥様に
「うんちしたからっ!袋!袋っ!」っつって
ちゃんと後始末しにダッシュした
ってはなし聞いた時
その様が目に浮かんでふふっってなりましたわん♪
いいねーきぃちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやっぴ様♪

お返事が、ありえないくらい遅くなってしまい、ほんとうにごめんなさい。
きいちゃんは、本当に良い人全開ですよね。
奥様がお酒を飲む方で「送り迎えをするから自分はお酒止めました」って!!
良い人過ぎるぜ!!!

鍵コメ様♪♪

お返事遅くなってゴメンナサイ。
そっかそっか、そういう理由で鍵かけたのですね。
ご一族に音楽家がゾロゾロ・・・・・いや~ステキです。
ゴージャスだわ!
レイルウェイズ、まだ見に行っていないのですが、予告編で既に感動しちゃってます。
音楽も、きっとステキなのでしょうね。
