画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


抜糸完了

これは夕べの睡眠中をパチリの写真です。
私たちのベッドの上で当たり前のように眠っています。
つま先に、緑色のものが写っているのがわかりますか?


実はコレ、赤ちゃん用の靴下なのです。
昨日履いていたのはカエルちゃんでしたが、今日はワニ!


ときどき行くスーパーの雑貨屋さんで3組1000円で売っていました。
3組も要らないけれど2組だけ買って(700円でした)家の中で履かせています。
というのも、抜糸がついに終わり、包帯からも開放されたからなのでした。
でも、まだ傷をさらせないので靴下を履かせることにしました。
外出のときは、この上から靴を履かせます。
足の裏に滑り止めのパッドがついているので、滑らないし、本人も嫌がらずに履いています。




完治まではあと一週間ほど。
頑張るのだ~~!!!


@ marisol

コメント

非公開コメント

赤ちゃん用・・・

へぇ~!赤ちゃん用の靴下がピッタリなんですね。
かわいいなぁ♪

ベッドでオヤスミ中のおさしんは
本当にリラックスしているお顔ですね。

きっち様

お久しぶりです(^^)
マルの靴をお友だちに頂いたときに、赤ちゃん用の靴と同じくらいのサイズなんだな~って思って、ひょっとしたら靴下も履けるかな?って連想したのです。
赤ちゃん用って、可愛いものいっぱいあるんですね。
知らなかった~。
赤ちゃん用の靴下を履いててもマルはオッサン・・・もといお爺さんなので、寝てばっかりです。

マルさん抜糸完了!良かったですね^^
ワニさん似合ってるね~d(*´∀`**)
赤ちゃん用の靴下はいて眠ってるマルさんがめんこすぎてキュンとなっちゃった。


ミジンコさん♪♪

ありがとうございます(*^_^*)
でも・・・・・すんごいイビキですよ!!!!
聞かせて差し上げたいくらいです。

普通動物はつま先を触られるのを嫌がるものなのですが、不思議ですよね。
夏はアスファルトが暑いので、今年からは靴を履かせて散歩に出ようと決めました。

靴は嫌がったりしてね(~_~)
