画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


久しぶりに

手術以来、初めての通常コース散歩をしました。
おなじみさんに会うたびに「マルちゃん、元気になった~!」と喜んでもらえて、私も嬉しい。
マルさんも、尻尾大回転で応えます。









でもまだ裸足で散歩できません。
水かきを根こそぎ切除したので、なかなかくっつかないのですね。
先週抜糸したところからは未だに少しながら出血があります。
残りの2本の抜糸、今週末できるかな~?
できるといいな~。


@ marisol

コメント

非公開コメント

マルさん、通常コースのお散歩ができるようになったんですね~。
良かったね!
早く「はだしで散歩」できるといいね^^
でもマルさんのくつ?も可愛いな(*^。^*)

ミジンコ様♪

こちらにもコメントありがとうございます。
ようやく「通常コース」ですが、今までよりもゼーゼーハーハーしてます。
帰宅するとバタンキュー(>_<)
でも、一歩一歩楽しそうに歩いているマルを見ると、まだまだ一緒に頑張ろう!っていう気持ちになります。
ご心配くださって、どうもありがとうございます。
マルが履いている靴は、去年の夏、突然虹の橋を渡っていってしまったマルのガールフレンドだったラブラドールの花ちゃんの形見なのです。
夏はアスファルトが熱いので、花ちゃんの飼い主さんが花ちゃんに履かせてあげようと思って買ったのに、お盆に突然天使になってしまったの。
マルに腫瘍が出来たとお話したときに、是非使ってと下さったものです。
洋服を着せると猛烈に怒るくせに、この靴はまったく嫌がらずに履いています。
足が治っても、夏は履かせ続けようと思っています(^^)

あ~
やっとこれましたっ
ご無沙汰です。

なんせネットが使えなかったもんでやれやれっす。

元気なマルさんひさしぶりに見れてうれしす♪
でもなんだかまだ痛々しいっすね・・・(泣

うお!みやっぴさん!!

お久しぶりですね!!!
お元気そうで何よりです~(^^)
ねぇねぇ~。
今、基地問題で話題になってる「辺野古」って、あのPへのこの「へのこ」??
随分と綺麗なところですね。
あれじゃあロマンス生まれるわ・・・・って思いました・・・・ギャハ!!!!!
