画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ・・・

こんばんは、まみみです

竜也くんの主演舞台「かもめ」のDVDがとうとう発売されるようですね。
みなさまはお買いになります
正直、私は迷っております。
というか、8割がた買わないと決めてる自分がいます。

舞台を観ていて不覚にも睡魔に襲われた私に、はたしてこれを購入する資格があるのか・・・
な~んてきれいごと言って、結局食指が動かないというか、なんというか・・・
買ったってきっと観ないだろうしいやはや・・・
今回は私向きではなかったということで、自分を納得させているしだいです。

だって、これまでの作品を残らず所有している私が、これでいいのか・・・
自問自答は続きますが。

カメレオンは豪華版だろうが限定版だろうがゼッタイ買うから、ユルシテ

コメント

非公開コメント

かもめDVD

あら~んまみみさん。買わないのですか?
私は公演を見られなかったので、DVDを買ったどなたかにお借りしようと(オイ!)思ってました(買えよ!)
特典には惑わされなかったのですね
カメレオンは買うと思いますが。

この「ダーリン達」というカテゴリー初の記事だわ。嬉しいです
相変わらずパソコンは役に立ちません。
携帯から失礼します







まみみさん、こんにちは♪

きっとまみみさんはそうおっしゃると思ってましたよ。
「『かもめ』ごときで・・」発言が忘れられませんから~。
でもでも・・・私も実は迷ってます(^^;

もちろん「カメレオン」は買いますよ~。
特典映像も楽しみですよね♪

まあ!皆様そうなの?
私は買いますよ~♪(サンタ旦那にお願いするわ)
近くで見たらまた感じ変わるわよ、きっと(^.^)

皆さんとは逆に私は「カメレオン」がちょっと微妙かも(^^ゞ
でも、実を言うと一度しか見てないのよね。
だから、きっとこちらも買うと思うけど(^^ゞ

まるさん♪私はかもめはまるさんごのみだと思うけどなあ。
DVDは私がお貸ししますわ(^-^)

Marysolさん

marysolさん、こんにちは!

やっぱりMarysolさんも買わないのね・・・
そう聞くと寂しいような・・・(勝手なヤツ)
え、特典映像???
忘れてたわ!
どうする、アタシ・・・

ところで、「ダーリン達」って、竜也くんのほかにいったい誰が??
いえ、答えてくださらなくてけっこうよi-229

カボス

カボスさん、こんにちは!

ひゃっひゃっひゃ!!
カボスさんにはわかっちゃってました??
「『かもめ』ごとき」って、いったいダレがそんなひどいことを言ったんだv-8

「カメレオン」は楽しみにしてま~すi-178
はやくDVD出ないかな~i-185

蓉さん、こんにちは!

やっぱり~
蓉さんは購入なさると思ってましたわ!
え~~
カメレオンはダメだった??
そうか、私は好きでしたが・・・

やはり、好みはいろいろね。
そこがおもしろいのよねi-237

こんにちは♪
わたくしも買いますわよ!!…買うつもりです。…時期をみて。…12月いろいろあるし。。
だんだん消極的になっておりますが(笑)
いや頑張って買います。買ったらお貸ししますよ♪
特典いっぱいならいいけどな。カメレオンは今スグにでも欲しい~

買うよ~~。

我が家のDVD担当のママさんが(笑

あの方がそうゆうDVDなどを買い、その代わり私が、チケットを取るという連係プレイです(笑)

お貸ししますよ、皆さんに!!

まかせとけぇ~~~♪

お久しぶりです♪

「かもめ」DVD。私は買おうかなと思ってます♪
でも、初めて竜也くんの舞台を見てて睡魔に襲われたのが悔しい舞台なのです。
遠征の疲れだろう・・・と自分に言い訳(笑)

『カメレオン』が私には待ち遠しいです♪
結局映画館に足を運べなかったんですもの・・・。ファン失格?(笑)
田舎でももっと上映していただきたかったですわ・・・・。

陽子さん

陽子さん、こんにちは!

わはは!
陽子さん、関白宣言みたいになってる・・・←イミわかる?

カメレオンは今からでもまた観たいよ!
こっちの特典は期待できそうだv-10

もこりんさん

もこりんさん、こんにちは!

いいね~その連携プレイ!!
うちの母なんて、私にだっこにおんぶだよv-292
チケットは私に取らせるわ、カレンダーは買わせるわ・・・
きっと母に竜也くんへの愛が足りないんだわ・・・

もこりんさんのおかあさまの爪の垢、ギブミー!

くろさん、こんにちは!
お久しぶりです~~

ま~くろさんも睡魔に襲われたの??
睡魔仲間だ~i-178
ま、私の場合、遠征というわけでもなく、行きの電車の中ではしっかり寝てから舞台に臨んだわけですが・・・i-230

くろさん、まだカメレオンをごらんになってないのね、おいたわしい・・・
私的にはけっこうやられちゃってますv-347
楽しみにしていてね!
