画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



なぜか?


あいかわらずパソコンが不調です
写真がアップできなくなってしまいました。
なので写真はから。
この写真はGW前の、マルが手術を受ける前日くらいに撮った写真です。
あれから晴天を通り越して夏のような陽気が続いたので、サクランボはもっと大きく赤くなっているはずです。


マルが歩けるようになったら早速見に行って、食べられるようならいただいてきます。


木下の白い花は、ハナニラというそうです。で、食べられるけどマズイそうです。
お花の名前ばかりでなく、食べられるか否か、というところまでを教えてくれるのは、さすが我友と思いました。
桃さん、なおさん、フォルテママさんありがとう。


さて、ほったらかしにしていたらGWも明け、いよいよ明日はマルの抜糸です。
傷口は塞がったけど、ずうっと包帯をしていたので肌が荒れてしまってハゲちゃったり赤くなったりしているので、やっぱりまだしばらくの間は靴下を履かせたりしなければ。
更に、外出のときは靴を履かせたり、一人のときはエリザベスカラー装着も避けられないな。

もうしばらく、我慢がまん。

元気で13歳の青春を迎えられますように!!


@ marisol

コメント

非公開コメント

