画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


天才だと思う

携帯から連投です。
携帯からだと写真の大きさを変えられないので、こんなデッカクてごめんなさい。

大好きな万城目 学さんの プリンセス・トヨトミが映画化されます!!


やほ~~!
鹿男あおによしで魅了され、鴨川ホルモーではちょっと乗れなくて、でもプリンセス・トヨトミでまた惚れ直した、これ、最高ですよ!!
読みながら、映画化されればいいのにな~!って思っていて、頭の中でキャスティングして読んでいました。
松平調査官に堤真一さん
鳥居調査官に八嶋智人さん
旭ゲンズブール調査官に綾瀬はるかちゃん

そうしたらビンゴ!!!
ちょっと外れていたけど、やっぱり松平調査官は堤真一さんで、旭ゲンズブールははるかちゃんではなくて岡田将生くん、鳥居調査官に綾瀬はるかちゃんでした。
7月から大阪で撮影開始だそうです。
いや~~もう~~~楽しみで仕方ないです!!!

好きな原作が、予想通りのキャスティングで映画化されるのって、嬉しいですね。
原作は、何度読んでも読めば読むほど面白いので(既に4回は読んでます)映画もきっと楽しめるでしょう。
エキストラもたくさん募集されるでしょう(男性のみの可能性大)。
お母さん役かおばちゃん役に高田聖子さんとか、当たりそうだな~。ワクワク。



お散歩に行きたくて仕方がないマルさん。
玄関のカーテンから覗いてます。
可愛い過ぎ!!!!




@ marisol

コメント

非公開コメント

最後の写真のマルさんがマジカワユス(≧∇≦)/
親ばかになるのもわかります(笑
画像勝手に頂きましたm(__)m

あーーまるさんかわいいね~~~

かわいすぎ!!

なんだか面白そうな映画だね~~

私は、ホルモーだけは読みましたが、それ以後読んでおりませんので、ぜひ原作を読みたいと思いましたわ。

なんかキャスティングがいい感じで楽しみですね。

はるかちゃん好きです(笑
かわいいもん!!

ミジンコさま♪
デヘ!アリガト!!

写真、どうぞどうぞ~。
眉毛書きたくなったんでしょ?イシシ!!

もこりんさん♪♪
おひさしぶりですね~。
先日はニアミスでした。残念。
またお喋りしましょうね(^^)

原作、是非お読みください。
ちょっと、漢字が多いんだけど(^^ゞ
堤さんも、はるかちゃんも、ドンピシャでハマってると思います。
はるかちゃん、大好きです(*^_^*)
