画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


困った

20100413020042
ご無沙汰しています、こんばんは。
この三週間近く、パソコンの調子が悪く、閲覧はできてもログインができないという訳のわからない事態に陥ってます。
なのでケータイから書き込みしてます。
Yahoo!さんやAmazonさんはおろか、YouTubeや楽天さんそのほかのログインが必要なサイトにもまったく扉が開かず、一体全体どんな理由でこうなってしまったのか検討がつかず途方に暮れています。

この間にコメントをくださったミジンコさんとみやっぴさん、お返事ができず本当に申し訳ありません。
治りましたら早速お返事もうしあげますね。

訪問してくださっている方々、ありがとうございます。
日頃からまったく大したこと何も書いていないのに覗いてくださりありがとうございます。
再開できても相変わらずだと思いますが、気が向いたらまたいらしてください。

なぜか、某盲導犬応援サイトには入れるのですが、なんででしょ?

それから、マルさんはとっても元気にしております。
が、
実は左後ろ足の水掻きにできていた腫瘍が大きくなったので切除手術を受けることになりました。
年齢が年齢なだけにかなり悩みました。
不安もありますが、マルの生命力にかけて見ようと決心しました。
いえ…まだ揺らいでいますが、必要な手術ならばやむを得ないのかなと自分を納得させています。
明日には結果が出るはずですのでまたお知らせいたします。

では!

コメント

非公開コメント

