画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


すっかり

忘れてましたけど・・・・・・


オリンピックで疲労困憊してまして・・・・言い訳ですけどね。






今日は・・・・・





日アカの日でしたね。

日本アカデミー賞公式

今年度はやっぱり「空気人形」と主演女優はペ・ドウナさんだな。
香川照之さんの「劔岳 点の記」が良かったけど、助演です。最優秀主演男優賞あげたいくらいです。


放送は今夜9時。



マジ、忘れてました


@ marisol

コメント

非公開コメント

なんつーか、大人の事情でしょうか?
思いがけない結果でしたわ~。
まあ、ノミネート作ほとんど見てないんですけどね←だったら言うな!ですね^^;

ぺさんて背が高いんですね!リンダ×3では気がつかなかったのでビックリしました。
んで、なんか不思議な方だわw
ケンちゃんの色白とボンタン以外はぺさんの不思議さだけが印象的でした・・・(。-∀-)

ミジンコ様♪

ミジンコ様♪♪
こちらにもありがとうございます(^^)
真に、日アカらしい日アカでございましたね。
でも、香川さんの授賞スピーチに号泣したアタクシでありました。
西川美和監督、相変わらずかいらしかったわ~♪
ペ・ドウナさん背高い、手足長い、細い、不思議な雰囲気、そしてきっとケンさんのことは覚えていないでしょう・・・・(涙)
迷走しているのはケンさんなのか元さんなのか?そしてあの体型は役作りなのか??
謎の残る日アカでございました。
