画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


あたたかな陽

昨日、今日はとてもあたたかでしたね。
近所のお庭の梅の花も咲き始めました。

・・・・・テンポレートが雪模様・・・・・・変えたばっかだけど、まあいいか!

100224_1700~02


今日のお散歩で、自宅から2キロほど歩いたところにあるペットの美容院(売ってもいますけど)に、ラブラドールの女の子が!

100223_1659~01


1月5日産まれで、まだ値段も付いていませんでした。たぶん、10万円くらいなのでしょうね。
最近まで母犬と一緒にいたらしく、丸々として元気溌剌でした。
最近はダックスやチワワ、トイプーが人気の主流で、田舎のペットショップでラブラドールが売られているのはとっても珍しいのです。
他の犬たちはみな小型犬でした。
他の仔犬たちはマルさんと私が近づいても知らん振りでしたが、このラブちゃんだけは同じニオイがするのか(ラブだとわかったのかな?親犬に似ていたのかな?)キャンキャンと鳴きました。
う~~ん・・・・そんな綺麗な瞳で見つめないで!!

幸せになってね・・・・・

100223_1659~02


@ marisol

コメント

非公開コメント

うわ!梅の花が咲いてるぅ~!!
そちらはもう春が来てるんですね~。
我が家の周りはまだ雪に埋もれてます(笑

ベイビーラブ♡可愛いーーーーっ(〃▽〃)
こんなちっちゃな子がマルさんのようにでっかくなるんだね~。
なんか・・・神秘だわ・・・…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

ミジンコさま♪

ミジンコ様♪

ベビラブ可愛いですよね~♪♪
多分この子は7キロくらいあると思いますが、何しろ表情が赤ちゃんなので、ウィンドーの外から眺めていても、ついデレデレになってしまいます。
マルさんは今25キロなので、多分この子は30キロは軽く超えるでしょう。
将来の飼い主さんは、覚悟して欲しいですね。
でも、2800gで産まれた私が今や???キロなので(絶対言えない)、神秘っちゃあ神秘ですわ!!
