画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


あきらめるしかないのか

さっきちょっと上海バンスキングのことを書いたら、悲しくなってきた・・・・

どう足掻いても舞台は観られそうもない・・・・

観にいける方、感想聞かせてくださいね!!


情報はコチラで→上海バンスキング@シアターコクーン

mainvisual.jpg

でも余貴美子さんは出ないみたいだね・・・・・ちょっと残念。


あ~~~~観たいな~~~~もこちゃん観るのかな~~~~~いいな~~~~




@ marisol

追伸:amazonさんにありました。VHS版があったけど、ビデオテープのレンタル落ちってどうなんでしょう?
CDはワンクリックで買っちゃった(ついね・・・・)

51531WVKATL__SS500_.jpg
これは映画版のDVD。深作監督で映画化されてましたね。風間杜夫さんと松坂恵子さんだ。
でもな~やっぱり日出子さんのいろっぽい声でバンマスウ~~~!って聞きたいのよね~。
あとね、風間さんもとっても素敵なんだけど、やっぱり串田和美さんのダンディさには負けるのよね。



で、こちらはCDですね。別な録音もあるみたいでしたよ。ロイヤルフィルって、なんでだろう??
51iHzrFKI+L__SL500_AA240_.jpg


んで、こちらが「もっと泣いてよフラッパー」の再演版のですね。
あら~~~あったねえ~~~~あ~観たくなっちゃいますね・・・・ヤヴァイわあ~~~~指が!指が勝手に!!
51mVk0yTUxL__SL500_AA240_.jpg


@ marisol

コメント

非公開コメント

