画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



うっひょ~~そうきたか♪

ずうっと気になっていたニュースですが、

樫本大進がベルリンフィルのコンマスに!




既に、試用期間中で何度かステージにたっているそうですね。
何度かステージを聞いたことがあるので、本当に活躍が楽しみです!

私の、大進君の印象は、とっても大らかで天真爛漫で、明るくて煌びやかな金色の艶やかな音色を出す、

モーツアルト音楽を演奏するために生まれてきたようなひと

ソリスト街道まっしぐらな人かと!!なので彼がオーケストラの人になるとは意外なのです。


で、ベルリンの重厚な音楽を大進君がどう体現していくのか、本当に楽しみで、いつかはステージを聞いてみたいですね。
ベルリンの音も、彼がコンマスになったら変わるんだろうな~♪

ヴィオラ主席の清水直子さんも大好きす。
一昨年の帰国リサイタルもステキでしたが、いつかはバッハの無伴奏を聞いてみたいな~。
清水さん、男前で色っぽいところがなんとなく秋山奈津子姉さんに似てる気が・・・・!!!




@ mariso
l

コメント

非公開コメント

