画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


アベックラーメン

こないだみやっぴさんにいただいた熊本名産アベックラーメン

ちゃんとアベックでにこ食べましたよ。

サッパリして美味しかったです。
100122_1213~01

みやっぴさん、飛んでっちゃった魂はもどってきたかしら?
なんてお励まししてよいやら(>_<)

私は一昨年のオダジョーショックで慣れたようです。

でもどうかな~、竜也君がおんなじようなことでワイノワイノ言われたら凹むと思うけど・・・・。
ああ、考えたくないです。

なので、気分転換とストレス発散のためにお菓子つくります。

完全に、ハナより団子です。

100122_1215~01
黄色いのはシークワーサージュースです。大好きピンクハート


@ marisol


コメント

非公開コメント

うおーーーーーっ!!!

マ、マルさんとアベックのコラボーーーーo。..:*・(´∀`)・*:..。o (どこが。

サイコーに萌え・・・。←
食べてくだすってありがとうございますです。
いまさらですがいささか固麺でめしあがれ~(遅いわ

んでもってmarisolさんてばまたうまそうなの作ってる・・・
信じられない・・・・←
お菓子とかごはんとか作るのスキなひと超尊敬します。
アテクシだってやるときゃやんのよっ?
ただ
やるときがこないの。魂ないから・・・ぴぅ~
つーかけっこう魂ごっそり残ってます。←
飛んだの鼻くそぐらいっすかねー(鼻ほじ
ぷひぷひー

みやっぴさん♪

ええ、固めでいただきました。
美味しかったですv-373ありがとうございました。
鼻クソくらいでしたかe-445ギャハ!
みやっぴさんはMADの才能があるからいいんです!お菓子なんか作ってないでMAD作っててください。
そして私達を楽しませて←贅沢者

No title

アベックラーメンって何?????
すっごくおいしそう!
メール何度やってもだめでした~(泣
私のメアド入れておきますね

みじんこ様♪♪♪♪

アベックラーメンてね、みやっぴさんが下さったのですよ!!!
美味しかったですよ~v-373
黒石焼きそばのスープ版にはなかなかお目にかかれませんが・・・・。
メルアド駄目でした??打ち間違えたかな(>_<)
お手数おかけしてスミマセンでしたv-356
