画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


5日も経っちゃってアレですが

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご健康とご活躍をこころよりお祈り申し上げます。

年末、コメントをいただいた方々、遅くなりましたがお返事申し上げておきましたので、お暇ならお読みくださいませ。
もちろん、戸別訪問させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますね!



皆様、どのように年末年始を過ごされましたか?
marisol 地方では大晦日にドカ雪が降り、そんななかホワイトアウトしながら必死で車を運転して我実家に向かったのです。
到着後、私は実家の(私のためにとって置かれた)大掃除をし、御節を作り、祖母をお風呂に入れ、マルさんの散歩に行き、実家恒例の宴会に突入~~~

したのですが、疲れ果てて10時くらいに寝ちゃいました!!!

紅白、見てないし・・・・・・・・
除夜の鐘、聞いてないし・・・・・
年越しそば、食べてないし・・・・


そして爽やかに新年の朝を向かえ、酔っ払いの家族をほったらかして行ったマルさんとの新年初のお散歩で、

捻挫しました。


元旦の、午前7時に、右足首、捻挫しました。



今年も思いやられます・・・・・



皆様、見捨てないでね・・・・
ヨロシクね・・・・・・・・・



PAP_00030001.jpg




@marisol

コメント

非公開コメント

