画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


凄すぎるライダーの世界

今日、仕事中に、相棒まみみさんから一通のメールが・・・・・



竜也君が仮面ライダ-に出る!らしい・・・・


仕事終わりでソッコー帰宅しPCで調べてみると・・・・・





マジでした・・・・っていうか、マジですか!?
チャレンジャーだわ竜也君・・・・。そんなチャレンジはいらないんじゃないかと思うけど、でもちょっと見てみたい。

でも公式HPには載っていなかったの。
まぁ、だいたい公式HPは情報が遅いと云うか、載らないことさえあるのでムニョムニョ・・・・
では、まみみさんはどこで発見したかというと

Wikipedia 藤原竜也 単発ドラマ出演歴

まみみさんがナゼ今更竜也君のWikiを読んでいたのかは謎だが、それはこの際おいといて。

というか、これ、ガセかもしれないのでこれ以上突っ込みませんがぷ

仮面ライダー見るの、久しぶりだわ~~。
2000年のクウガは見たのよ、頑張ったわ。
なんたって、アノ方のデビューですものね!


途中からだけど、教えてくれたのはお友達のしのちゃん。
子どもさんが4歳のときで直球でハマッていたのよね、彼女が。
あれから10年・・・・子どもさんは中学生・・・・・。
はあ~。

(クウガを演った)あの方は、その後大活躍され、綺麗な時代もそうでない時代も経て、俳優としてだけでなくいろんな活躍をされている。
ちょっと前に主演したドラマは大コケだったけど、こないだは「空気人形」でさすがの存在感でしたわ。

さて、そんな(どんな?)ライダーですが、私は全然興味ないし子どももいないあのでアレなんですが。
この度、このガセかもしれないニュースをきっかけにちょいと調べてみました。

でね、すぐに放り出しました。

だって、凄すぎるんだもん。
もうワケわかんないんだもん・・・・。

もし竜也君が出演したとしても、登場してるとこだけ見るわ。
それでもう許して。

仮面ライダー ディケイド


仮面ライダークウガ 感動的なWikiです。どうぞお読みください。

main_ph.jpg


@ marisol

コメント

非公開コメント

まじ?

竜也にーさんが!
ということより
ディケイド2があんのかっ?!!
ってことに驚いたあていと娘・・・

うちの娘ライダーヲタでして・・・^^;
この話したらすんげー勢いでぐぐってましたが
どこにも情報あらず・・・

でもありえるかもー。
ディケイドってめんどくせー内容でね←
過去のライダーが違うメンツで出てくるからもうわけわかんねーんす(白目

もしほんとなら
いつもは全く興味なくて娘にしらけられるんだけど
こーれはなんか楽しく見れちゃうかもー♪

しかしなぜいまさらライダー・・・(笑

あ、メールお返事ありがとうでしたv-238うふっ

NoTitle

マジですか!何で今更仮面ライダー(-_-;)
わからないわ。本当なのかしら。
本当だとしたら、事務所は彼をどうしたいの?いやだわ~(>_<)

(でも、変身ポーズを決める竜也君、想像したらちょっと笑える・・)

NoTitle

こんばんは。
私も友達から教えてもらったんだけど、
どんなにググっても何も出てこなかったのだけど・・・
ソースはWikipediaってことよね?

私的には、日曜朝の寝坊癖が直りそうで嬉しいかな?って感じ。
雑誌でアクション映画に出たい、って言ったけど、
戦隊物(っていうの?)とは意外だわ~。

蓉さん同様、いやだわ~(泣)で、笑えるわ~。

みやっぴ様♪

お嬢様、ライダーオタなの!?(爆笑)
みやっぴさんのDNA受け継いでるのね~

そうよ、竜也兄さんも頑張ってるのよ。新作映画もそろそろなのよ!!
ケンさんのように新作映画ゾロゾロといかないのがちょいと残念なんだけど、舞台優先な役者さんなので仕方ないかな~

しかし、ライダーとはね!
バイク乗ったトコ見たことないしね~

蓉さん♪♪

>本当だとしたら、事務所は彼をどうしたいの?いやだわ~(>_<)

に大笑いしました。
そうよね~それにしても今までも「どうしたいの疑惑」はあったけど、まさかライダーというチョイスがあったなんてね~

その筋によると、大泉洋さんと神木くんも出るらしいですよ!!

いったいどんなライダー??

LUICO様♪♪♪

嫌ですか?
私、なんか・・・・結構楽しみかも~(^^)

竜也君て、意外と雑誌の対談でヒントくれてるんですよね。
っていっても、私は雑誌買わないのでいつもまた聞きですけど。
なので、根拠のないお話はしないのかも・・・・としたら、LUICOさんがお読みになったインタビューを収録した頃にはもうすでにライダー計画があったのかもしれませんね?

でもまさか竜也君がアクションの仕事してみたい=ライダーというのは、「ファン層」からして予想外ですよね!!

えぇ~~~!!

ほんと、何で仮面ライダーなんだろう?って。

我が家は日曜の朝は早いので大体流れであの局を見てるんですが
最近の仮面ライダーは本当に全然わけわかめなのです。
子供にも受けないし、かといって大人が楽しい内容でもない。
(毒ごめんなさいよ。)
ライダー役者って、なんとなく無名の俳優さんが抜擢されるというイメージがあったので
なぜ今竜也くん?って思いが強いですね。
でも多分見るだろうな~(苦笑)

きっちさま♪♪♪♪

れれ?
子どもにも大人にもウケてないの??
それなのにどんどん増えていくのはなぜ・・・・・業界の陰謀???

でも見るのね~(^^)
