画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


いろいろなことがありすぎても書けないんですね

marisol です。

ここんとこいろんなことがありすぎて、あれもこれもと思っているうちに心折れるようなことがおこったり、
♪悲しくてやりきれない♪ようなことがあったり、
なんでこんなことに巻き込まれちゃったの?というような理不尽なことがあったり、
見たかった映画がいつの間にか終わっちゃってたり、
買ったばっかりの散歩靴にドデカイ穴が空いてしまって、4日で履けなくなっちゃったり、
もうね~~~

凹んでますよ!!

不幸中の幸いは・・・・・腱鞘炎が治らなくって、オットに大部分の大掃除を代わってもらっていることかな。
窓拭き&網戸拭き、換気扇、エアコン、お風呂掃除(これはいつもだ)
でもこれは本当にありがたい。
オットとて師走っていうくらいだから走り回るほど忙しいのに、猫の手も借りたいくらい忙しいはずなのに。

ありがとう、オット・・・。
クリスマスキャンペーンだったりしてねサンタクロース


ハートくろさんちのクリスマスキャンペーンはこちら!

ハートあと、蓉さん@inglesideが紹介してくださった九州電力のサンタさんがすっごく可愛かったので、こちらでもご紹介します。
 九州電力のサンタさん トップページ右上のTVCMから見てね! (音が出ます!






本文とは無関係です。
091123_1824~01
井上陽水さんのコンサート終わりに、「本日の曲名パネル」を激写するみなさんを、激写!






@marisol

コメント

非公開コメント

こんばんは~

先日はステキなお気使いコメをありがとうございました~♪
とってもうれしくソッコーメールしてしまったのですが・・・^^;
届いておりますでしょうか・・・???


凹・・・・ですか・・・

しかも腱鞘炎あまりよろしくないのですね・・・(*ノД`*)・゚・。
あてくしは腱鞘炎でなく、がんぐりごんならなったことありますー
アレもなかなか痛いっす。(泣
marisolさんも早く少しでもよくなりますよーに・・・

しかし一斉に写メる姿ってなんとなく怖いもんすね。(笑

みやっぴ様♪

うおひょおおお~~v-12
マジですか!?メールくださいましたの??
ひょっとしたらSPAM扱いになっちゃったかもですv-42
本当にごめんなさいです届いてないです~じゃなくてはじいちゃったんだと思います。
どうしよう・・・・どうしたらよろしいの??
んじゃ、私がメールしませうか?
あ、アドレスわかんないんだv-399
もう一度、いただけませんか・・・・もうしわけないですv-421注意して探しますので!
もしくは、ココに非公開コメントでv-421

がんぐりごん・・・・・って、なんすか??

SMAP扱い・・?

なんだ。J的扱いを受けてたのか。←

いえいえそんなそんなー
お気になさらずに~^^
んでは、再度どこかからかメールさせていただきます・・・うひひ

がんぐりごんて
手首を使いすぎたりすっとなるやっかいもんで
こう、くきっと前に曲げたときに手首の甲の方になんとなく丸い軟骨みたいのあるじゃないですかー
アレがポコってでかくなって痛いんす。
まー腱鞘炎と似てますねー

なってるひと多いっすよー

NoTitle

まるさん。
なんかイロイロあるようだの~~

大丈夫かい??

しかしながら、激写を激写するまるさんがおかしすぎる~~

斉藤さん!!
楽しんできてね!!
ってまだ終わってないよね??

元気を出すんだ♪

みやっぴ様♪♪♪

がんぐりごん・・・・症状もとってもがんぐりごんって感じで痛そうですね~。
それはなったことないわ・・・・。
お大事になさってくださいね。

メールありがとさんです。

もこりんさま♪♪♪♪

う~~ん、いろいろあるのよ・・・・・

でも大丈夫!
和義さんとかANJINとかニンジンがあるから!!
パレードも始まるしね~(^^) ←シンプル

NoTitle

旦那様、やさしい~
うちの旦那はいかにすれば大掃除をしなくて済むか、年末になるとそればっかり考えてますよ。
私が腱鞘炎だった時も、
「無理するなよ~」
なんて優しい言葉をかけてくれるから、代わりにやってくれるのかと思えばそれは無し。
「今年は大掃除は無しにしよう♪」
って、妙にうれしそうでしたよ。
去年は旦那唯一のノルマのガラス磨き、越年させてましたよ。
おかげで、お正月、ガラス汚れたまま(-_-;)

まあ、色々ありますけど、幸せなこともたくさんあるわけで・・

元気出していきましょう!

旦那様もクリスマスキャンペーン、がんばれ!
サンタさんは見ているぞ!!


