画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


こんなに元気になりました

こんにちは。

マルさん、久しぶりの放牧です。

091204_1316~02




091126_0938~01





091126_0933~01




091204_1317~01





091126_0932~03





091204_1327~01





091204_1356~01




最近、マルは腰が痛いのか・・・・ときどきヨロけます。
以前から右足を引きずることがあったのですが、最近は左足も。
からだを支えきれずにへたりこんでしまうこともあります。
加齢によるものなのか、他になにか原因があるのか。
今はまだ観察中ですが、なかなか病院とご縁がきれそうもありません。

091204_1359~04


@ marisol

コメント

非公開コメント

NoTitle

どうもどうも♪

えーーー旦那さまインフル??

あんまり大人ってならないんでしょ??(笑

まるさんは大丈夫だったとか・・・
さすがでございます。

インフルなんかになっている暇はないよね~~

斉藤さん行くんだね。
いいなーーいいなーー。
どんなんだったか、ぜひとも教えてくださいね。

今度CDをじっくり聞いてみようと思っています

まるさんかわいすぎて、癒されるわ♪

NoTitle

マルさん、お耳はもうすっかり良くなったんですね(*^^)v
うちのトイプーちゃんは、先日、足の脱臼が元に戻らず、
夜間診療の動物病院にお世話になりましたよ!
なんと、22500円・・・・。
お金には代えられないですよ!!
でも、高い・・・・・・・・・・。
コスモスの中のマルさん、素敵だわ~~。

NoTitle

マルさ~ん♪
ステキ。
映画のワンシーンのようですわー

これからもステキ写真見させていただくためにも
マルさんには元気でいてもらわねーと。

放牧・・・・
いいなぁ・・・
うちのなんか放した瞬間逃亡っすよ。
ったく、しつけがなってない。←

笑顔は宝物

marisolさん、お久しぶりです。
まるさん、緑の中を楽しそうに歩く後ろ姿や
コスモスの中の笑顔がとてもいいですね。

悲しいかな、ネコは屋外で写真が撮れないのよね。
いいな、自然の中の開放された写真って・・・

もこりん様♪

どうもどうも~♪
インフルでしたね~。大人ってかからないの??
どうりで私は感染しなかったはずだ。
旦那は若い女子に囲まれた職場だからね、菌がピチピチ元気なんだねきっと(笑)

えのころくさ様♪♪

ええ~~っ!脱臼が治らない??
それは痛そうだ・・・可哀相に・・・・。
脱臼は人間も動物もクセになるので気をつけてあげないとね。小型犬は飛び跳ねたり猛スピードで走ったりするから、なかなか治らないんでしょうね。どうぞお大事に。
彼らの医療費って、本当に・・・・(涙)
まだ若いワンちゃんだったら保険や共済に入っておくことをオススメしますわ。

みやっぴ様♪♪♪

放牧、いいでしょ?
マルさんは実は小心者なので、一定の距離離れると心細くなるらしく、必死で戻ってきますよ。
みやっぴさんとこのワんちゃんも、なが~~~いリードで試してみれば?
最近は、25メートルのリードとか売ってますよ(^^)

きっち☆彡様♪♪♪♪

どおも~お久しぶりです!
きなこちゃんはお散歩しないのですか?
うちの近所で猫用のリードつけてお散歩している猫ちゃんいますよ!!
普通~~~に歩いてます。
犬の散歩はあちこちニオイ嗅いだり走り出したりして大変なのですが、猫の散歩は静かでいいですね。
ときどき木に登ってしまうので、飼い主さんが上の方見てます(^^;)
犬の散歩では木登りはありえないので笑えます。

NoTitle

放牧されたマルさん、す~ごく楽しそうですね~!
コスモスの中のマルさんが乙女だ~e-197
どの写真も、ほんと映画みたいだね~

ってか、コスモスがまだこんなに咲いてるんですね!!
と、妙な部分にビックリw

ミジンコ様♪♪♪♪♪

あら!もうコスモスの季節は終わっちゃいましたか?
さすが青森!!
そうですよね~今日はmarisol地方でも粉雪が舞いましたよ。寒かった~~!!
うふふ・・・・マルさん・・・・お爺さんなのに乙女チックな座り方でしょ!!!
