画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



自宅軟禁だよ

いよいよわが屋にもインフルエンザがやってきた。
お昼過ぎにオットから電話があり、病院で検査を受けたら

インフルエンザA型ですってよ!

週末に休めるのでまあまあよかったですけど、それでも一週間の自宅謹慎自宅での経過観察に加えて、

家族も(つまりワタシ)濃厚接触者として自宅で過ごすこと!

という・・・・指令が。
指令って、どこからでてるんでしょうか??



濃厚な接触なんて、してないのに!!
キイイイイイイイイ~~~~~~~~ッ!!!!!










ANJINもうすぐですね。
しかしなんですな~~。
このフライヤー・・・・・どうにも・・・・・・なんとかならなかったのかこのデザインは。


091130_2109~01


市村さんのチョンマゲが・・・・・
そして、画面から切れすぎじゃありませんか?
どうなのよ、市村さんサイドとしては??


@ marisol

コメント

非公開コメント

NoTitle

え~~~~っ!!!
旦那様新型ですのっ!?
marisolさんは大丈夫なのですかっ!?

指令はあの「厚生労働省」から直々に出てるんですよ~。
超不評なんですがw

仕事抱えてる方は大問題ですよね。
とっとと感染しちゃった方がいいかもですね!
どうぞお大事になさってくださいね。

みじんこさま♪

厚生労働省が出してるんですか!
そうなのか~(汗)
でもダンナ、国家に背いて今日は職場に行ったわ~。
国家反逆罪だわ~~
でも、個室での仕事なので誰にも会わないから大丈夫かな~。
A型って新型なの?

私は今のとこ大丈夫みたいですね。
和義さんのライブ終わるまでは絶対感染しない決意です。
みじんこさんもお気をつけて!!
