画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


師走なのか!?

こんばんは。
忙しすぎて、いろいろあることないこと書かなくちゃなんですけど、書く時間がないのと腱鞘炎で書けずにいます。
とりあえず、とっても元気にしています。

いつから書いていないんだっけ?

そうそう、まずは11月15日の龍馬祭@京都(まみみさんと陽子さんとご一緒)
その前に、映画「サイドウェイズ」とか「空気人形」とか、あとなんか忘れた・・・・。
そうだ、結局「カイジ」は5回観たんです。
で、もう終わっちゃうかな~とおもったら、続編製作が決定して息を吹き返しましたね!
一日3回上映になってしまっていたのに、今では5回ですよ!
すごいね~嬉しいね~~。
ついうっかり観に行っちゃいそうですね~~~。

あと、上京しましたね。
しかも、2回も!日帰りで!!
で、久々に声楽のレッスンを受けました。
レッスン日は10ヶ月も前から決まっていたのでレッスン曲をじゅうぶんにおさらいすることが出来て、準備万端で臨むことができました。
今年はヘンデルとバッハ。
山掛け成功!!!
来年もこうありたいものです。

レッスン合間に名古屋で井上陽水さんのコンサート。
ささささ・・・・最前列だよ~!
陽水さんもステキだけど(歌が)、あたしゃベーシストの美久月(みくづき)さんがLOVEなのです。
オット、よくやった!褒めてあげます。
しかも、曲変わりで陽水さんが投げたピックが私の足元に!!
ファンの皆様、ごめんなさい。
ピック、ミクさん目当ての私がいただいちゃいました。指紋付きです。(←意味ないけど)

バンデラスと憂鬱な珈琲で、レッスン後にシス・カンパニー公演で内臓がねじれるほど爆笑しました!!!!
最高だよマギー!!!!!ありがとうマギー!!!!!!!
#マギー作品あまりご存知ない方は親孝行プレイ@絶賛好評レンタル中をご覧下さい。

チケット獲得にはMさんのおおいなるご協力をいただきました。
どうもどうもありがとうMちゃん!!!!!!!!
そして、Mちゃんのチケットの女神さま、どうもどうもどうもありがとう!!!!!!!!
バタバタでしたけど今年最後の上京、楽しかったです。
なんか、暑くてね東京。
薄手のコートを羽織っていたのですが脱ぎ、カーディガンも脱ぎ、半袖ブラウスも脱いでしまいたかったけど踏みとどまりました。
みなさんは、おっされ~な秋の装いでしたのに。
まるで小学生だよ。なんでワタシ一人だけ半袖ブラウスなんだろう??
つい5年前までは東京の人だったのに、5年で体のつくりが変わったのだろうか??
夜、新幹線降りたらすっごく寒くてビックリ!!!!!!!!!!

やっぱり田舎って寒いんだね。悲しくなっちゃった。

その後、今日にいたるまでとにかく仕事仕事仕事・・・・・・
あったかい職場の同僚・先輩・後輩のかたがた・・・・まるで狙ったかのようにインフルエンザに感染なさって、ピンピンに元気なのはワタシ一人みたいです。嫌がらせか?

いまインフルエンザにはかかれない、絶対。
だって、

19日には
091014_0025~01

斉藤和義さんコンサートがあるんだもん
頑張るもん

コメント

非公開コメント

