画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



♪♪ピーチクパーチクひばりの子っ♪♪

きのうのコト・・・・。
在宅で仕事があり、コツコツと机に向かっていたところ、お昼ちょっと前から突然ピーチクパーチクの大群が押し寄せてきたのです。
田舎なので、子どもの気配がほとんどない我が家の一帯なのですが、あの騒がしい声は絶対に子ども!
しかも大群!!


おそるおそるベランダ側の窓を開けてみる・・・・と!














332832_01_11_02.jpg

!!!!!!


















ああ~~~、もう末期だ・・・・

ちがうちがう・・・・・
我が家のむかえにある畑でどっかの園児たちによるイモ掘り大会でした。

091109_1346~02


あ~~もう、そうとうキテルな・・・・あんな幻を見るなんて・・・・




そういえば、もうすぐ発売(^^)
img5404L9539L.jpg



@ marisol

コメント

非公開コメント

ヨージンを探せ!

よーじん堀り大会ならいいのに・・・・・

みやっぴ様♪


そうね~~よーじんみたく美しい生命体がいればね~!
めったにいないっしょ!!
掘り当てたとしても、どうして良いやら(~o~)

掘り当てたならそりゃ、家に持ち帰ってプランターに植えかえてスプーンでカレー食べさせてあげたり農薬かけてあげたり・・・
あ、でも、う○こでかいって言われたらどうすれば・・・
え?そのまま肥料に・・・・…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


はっ!
す、すみませんっ!
marisolさんのブログを汚してしまった・・v-436

みじんこ様♪♪



カレーは苦手・・・・・って言ってた頃が既に懐かしいよ・・・・・オトナになりやがって!!

No title

まるさん

こちらではお久しぶりかな!!

もう何これ・・・大爆笑すぎて、なにも言えないわよ。

松ケンくん、金髪ですって??
似合うのかしら??

楽しみだわテレビで金髪みるの!!!

もこりん様♪♪♪

どうもどうも~~~!お久しぶりだね~~!!!
もこちゃん、忙しかったもんね~北の大地とか行っちゃって!!!
羨ましいゾこらぁ~~!!!!

金髪ケン君、まあまあ・・・・・可愛かったよ。
似合ってるかどうかはもはや問題じゃないの今更。
ホラーだと思うよ、あのCMの部屋!!!!!
