画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


あ・・・・杏ちゃん・・・・・



と言ったまま、しばし固まっていた我オット・・・・・


どした?
と聞くと、またしばしの間があって、



杏ちゃんが、シモキタの居酒屋で酒のんでる・・・・


と言うではないか。


そりゃ、シモキタの居酒屋で酒くらい飲むだろう!
役者なんだから!



某役者さんの密着番組でのひとコマを見て愕然としているオット、前にも見たゾこの光景!!

そうだ!

ワンコ繋がりでいろいろとお世話になっている東京のT2家のお嬢さん・T2ちゃんにカレシが出来た報告をしたとき、オットはちょうどお味噌汁を飲んでいて、

口からワカメを噴いたのだ!


多分、杏ちゃんとT2ちゃんは同い年。なので、イメージも重なってるのだろう・・・・・。

T2ちゃんて、ついこないだお下げにランドセル背負ってたよね?

いいえ、それは、「青い鳥」での杏ちゃんですね、懐かしいね。



オット、がっくり肩を落とし・・・・・

イメージ違っちゃったな~~杏ちゃん・・・・・



そうだね~~~、人んちの子どもは成長が速いんだよね。
あっという間だよ。
でも、時間だけは平等なんだよ・・・・・。




ってか、アンタ、T2ちゃんに会ったことないよね??


杏ちゃん、確かに・・・・
ヒマラヤ杉に降る雪で、「この雪、お砂糖でできていて、甘いんです」とか、言ってた瞳がやたらキラキラしていた杏ちゃん・・・・

ランドセル背負って、トヨエツに向かって駅長さんっ!!って言ってた杏ちゃん・・・・


あんましお顔変わってないけど・・・・・






あの番組での杏ちゃんは、ちょっとオッサンっぽかったよ・・・・







@ marisol

コメント

非公開コメント

旦那様のおっしゃる杏ちゃんて、椿に出てたあの杏ちゃんですか?
おお!もうシモキタでお酒を飲むようなお年頃なんですね~。
と、驚いたミジンコも旦那さまと似たり寄ったり・・?
そう。人んちの子は成長が早いんですよね^^;

ところで、サイドウェイズ観てきました!
凛子ちゃんがあまりにもチャーミングでびっくりしましたw
生瀬さんはいつものようにチャーミングでしたわ^^
marisolさんのお勧め通り、音楽がすっごく良かったです!

ミジンコ様♪

椿のCM出てたっけ?ちょっとわからないんですけど、スミマセン。
鈴木杏ちゃんのことです。
子役さん時代から見てるので、下北沢の居酒屋でってのがちょっとショックだったみたいです。

シモキタは下北でも「沢」だからね!
「半島」じゃないからね!!みじんこさん!!!

サイドウェイズもう見ていらしたんですね(^^)
私も行きた~い!!!!
凛子ちゃんチャーミングよね!キュートですよね!!!!!
「図鑑に載ってない虫」の凛子ちゃんも相当キュートでしたよ。
生瀬サンも、いつものように(笑)
早く見たい~~~!!!!!!そして音楽も聴きたい!!!!!!!
ジェイクの音楽、いいでしょ(^^)V
わかってくれて嬉しいです(^^)

下北半島www

椿は・・・
椿三十郎・・・っすよね?ミジンコさん・・・ww

杏ちゃんときいて渡辺謙さんの娘っこのほうを想像してますたわ^^;
鈴木杏ちゃん!
あのー、あれが好きでした~
金城武と出た映画・・・
なんでしたっけ??? ←ど忘れ
あとドラマのスタンドアップ。

凛子ちゃん・・・凛子ちゃん・・・・・・

凛子ちゃんのスガルが観たかった・・・ (まだゆうww

みやっぴ様♪♪

あ~~~そかそか!
椿三十郎のね!!
そうそう!!!あの杏ちゃんね!!!!

スター金城と出てた映画、あったね~なんかSFっぽいのでしょ?
あったね~。思い出せない~~。

凛ちゃん、凛子ちゃん・・・・
やっぱ、恨めしい砂浜・・・・・・
