画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


なんとかなるのか??

みなさま、こんにちは。

marysol です。
仮のパソコンを入手しました。
というか、むか~~~~し使っていた、とっても相性の悪かったパソコンを引っ張り出してきたのですが。
名前は「鯖夫」です、ええ。
この鯖夫、iBookなんですけど、私にはとっても使い辛い。
まあ、昔の機種なので動画が観られないとか、写真を取り込めないとか、今では普通なことができないわけで、必要最低限は満たされているのだけれど、なんだか相性が悪いの。

付き合ってみたけど、イマイチで別れた彼 みたいな感じ?

そんなわけで、今彼が戻るまで(戻るのか?)なんとか元彼で頑張ってみますが、マルさんの写真は相変わらず携帯からの投稿となります。
画像状態、悪いけどお許しくださいね。

あ、きっちさん、いつもコメントありがとうございます。
「お亡くなりになった」のに「入院加療」はやっぱりヘンですよね。
突っ込まれるとおもっていましたよ(^^)
甦生?蘇生??

コメント

非公開コメント

付き合ってみたけどイマイチで別れた彼ってv-239
てことは、イマイチなのに今彼が戻るまでのつなぎで復縁するのね・・・・なんてワルイ女・・・i-237
でも、憧れるわ~~~i-176

しかし、サバオ??
名前で損するタイプかも・・・v-520

まみみさん、こんにちは!
ワルイ女ですみません・・・・
サバオの由来はね、鯖色なの。

こんばんは(^O^)

鯖色のPCですか(笑)

福岡では新鮮な鯖をお刺身にして、ゴマ醤油に付け込んで食べたりします♪
「胡麻鯖」っていうんですが、これがまたお酒によく合っておいしいんですよ~(^-^)
食欲の秋、つい「鯖色」に反応してしまいました(^^ゞ

今彼の入院はまだまだかかりそうですか?
早く戻ってくるといいですね。
(まるさんのかわいらしいお写真、早くみたいです)

別の記事のレスですが
そうだ、そうだ!。
「倍でしょ!失礼な!」ってがつんといってやればよかったのに!
(蒸し返してごめんね(^^ゞ)

蓉さん、

「胡麻鯖」・・・・美味しそうですね。
関東でいう、「漬け」に似た感じでしょうか?
今彼は・・・どうなんでしょう?
再生不能でもハードだけは戻ってきて欲しいと願う今日この頃です。

世界の中心で「倍でしょ!」と叫ぶ勇気と自信がないmarysolです(情けな~)

知らぬ間に、入院していたのね!!

iBookいいな~~
欲しいんですよね~~

鯖色ってどんな色って思っちゃった(笑)

早く帰ってくるといいね♪

もこりんさん、どもども~

鯖色って・・・・鯖の色ね~(説明になってない)
お魚屋さんで確認してね!

宿題終わったかな?
