画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


とまらない生瀬さん

我が家は生瀬さんが続いている・・・・・
いつの頃からか、見る映画で面白いっ!と思うと、生瀬さん出てらして・・・・
いろ~~んな役をやってらして、来年公開の映画「孤高のメス」にも出てらして!とっても楽しみにしているのです。
この写真も、なんか、今までの生瀬さんぽくなくて素敵!
20090709_sideways_main.jpg
映画 サイドウェイズ 公式HP

なんかとっても面白そうなオトナ映画の予感。
絶対見るよ!
音楽は天才といわれているウクレレ奏者のジェイク・シマブクロ氏!

ジェイク・シマブクロ氏 インタビューもどうぞ!
ジェイク・シマブクロ氏のCDは何枚か持っていて、その中でも一期一会は特に素敵です。
ようつべにあがっていたので宇多田ヒカルさんの first love を是非聞いていただいてウクレレという楽器に興味を持って欲しいです。


ジェイクさんの音楽が映画の全編に漂うなんて、なんて素敵でしょうか!

ああ~~想像しただけでも癒されるう~~~






ところで、
オットの奈良出張のお土産。
091030_1622~01

091030_1622~02


中に大豆が入っていて周りがパフでお醤油味。
??
あんまり美味しくない・・・・・(~_~)
300円くらいだそうで・・・・う~~~ん・・・・・

チョコレートバージョンもあるのでそっちを期待しよう・・・・・

パソコンの画面に映っているのは児童文学作家の松谷みよ子さんのHPです。
今日、ちょっとしたことがあって、松谷さんのことを調べていたのです。

松谷みよ子さん公式HP

モモちゃんシリーズ、好きでよく読んでいたな~。
モモちゃんのお母さんが、離婚することをモモちゃんに説明するシーンでは、泣いたな~。
もう一度、ちゃんと読みたいなと思います。







突然話は変わりますけど、




ブンデスリーガが大好きです。
ファンサイトなど、いろいろグルグルしてて、見つけた、すんごいわっか~いカーン様!

b0047921_12162667.jpg

このユニフォーム、ユース時代のカールスルーエのですよ・・・・
ってことは・・・・

18~20歳くらい?




あんましかわんないのね・・・・・

コメント

非公開コメント

生瀬さん、な~んかいいですよね~。
サイドウェイズは私も絶対観なくちゃ!って思ってました。
凛子ちゃんも出てるんですよね。邦画でこんな感じの大人映画って珍しいような気がして。
ジェイク・シマブクロさんは名前しか知らなかったんですが、
心にしみますね。大好きな宇多田さんの「First Love」だから尚更かな。
うっとりするような音色を聴きながらスクロールしてたら
ぶっ(・ε・;
フンフンフーンって~!(笑
マルさんは食べたのかしら・・・?

で!
なんでこんなところにカールがいるの~っ!!?
しかも超若いんですけどっ!!!!
marisolさんが大好きなブンデスリーガのことはよく知らないのに(笑)
カールだけはワールドカップ仏大会からずーーっと好きなんです(≧∇≦)
しかし、ドイツの10代は老け・・以下自粛。
今日はみやっぴさんのところとmarisolさんのところで
思いがけなく大好きな人たちに出会えて幸せだわ~(〃▽〃)♪

長文すみません^^;

新しいテンプレ素敵ですね♪それに見やすいです♪

ミジンコ様♪

うふ(^^)生瀬さん、なんか・・・・なんかいいよね~。
凛子さんも、好きですね。なんか型破りで。
恨めしいのは砂浜(まだ言うか)
ジェイクさん、いいでしょ?フラガールもなのよ!
鹿のフンはマルさんにはあげませんでした。見せびらかしただけ笑)
オリカンはね、本当に顔変わらないよね。
ちょっと髪が薄くなった?のと、シワ増えたかな。
車の特殊コートのCMやってるんですけど、近所のGSに等身大パネルがあって、通るたびにガン飛ばされてます(怖いよ)

みやっぴさんとこに飛んだら、ああ~~!って!!
忘れてたよ!!!って・・・・・

新しいテンプレは、字が大きくて(*^^)v

marisolさん、こんばんは!
カーンとカールを間違えて打ってたことに外出先で気がついて訂正しに来たけど遅かった!
いやはやお恥ずかしい(;^_^A
ま、いつもこんななんですけど、仲良くしてやってくださいませ。
カーンの顔が好き。
って言うとみんなにえー?って引かれるんですが、いかにもドイツなあの顔が好きなんです^^

恨めしいのは砂浜^^;
まあ、それが運命であれば受け入れましょ(笑



ミジンコ様♪♪

>まあ、それが運命であれば受け入れましょ(笑

ああ、ミジンコさん、大っきいわ~

あ、カール様!ホントだ!!気付かなかったアタシって・・・・(^^;)
敵味方かまわずに怒鳴りまくるあの方、バナナが似合うあの方。
好きだわ~。
それにしても、外出先で思い出したなんて、ミジンコさん、凄いです。
私なんか、すっかりですわ。
こんな私ですが、これからも遊んでやってくださいませ~。

わーい

あてくしも生瀬さんすきですぅ~~
ほんと役の幅が広いっすよね~~
トリックがお気に入りでつ♪

ああ・・・
ぷんを見せびらかされてるマルさん・・・ww

あ、あていんとこの写真なんかは
もうお気にいってくださいましたら
いつ何時でもどぞご自由にお使いくださいましまし~~
いつもあざっすです^^

みやっぴ様♪♪

あらん!
みやっぴさんも生瀬さん好き??
嬉しい~~!!
でもトリックは見たことな~~いv-356スミマセンv-356

お写真、リバーのお借りしますわv-345
いつもありがとうございます。
