画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



とりあえず、お昼寝しよう

忙しいときに限って、余計なことをしてしまう。
衣替えの途中で昔着ていた(今は着られない)服のリメイクを始めてしまったり・・・・・
事務仕事をしようとえんぴつを削ってると、日常ほとんど使わない色鉛筆やらパステルやらクレヨンやら画材やらが気になりだして押入れをゴソゴソしだしたり・・・・
押入れを開けるとお布団などを入れている厚手のビニール製密封袋が、空気を含んでパンパンに膨らんでしまっているのを見つけて、掃除機で吸引するハメになったり・・・・・
その掃除機を、逃げ回るマルさんをお風呂に閉じ込めて家中にかけたり。

ようやく決心してパソコンで事務仕事をしようと思いなおし、開くと、つい波乗り(古っ!)しだしたりして、で、面白い映像をはっけんしちゃったりする。

まさに、今その時!!


面白いもの見つけちゃった~~


1話から3話まであります。

東京ガスのHPはコチラ!

うちも変えたい。
でも東京ガスの圏外なのだ・・・・。


@ marisol

コメント

非公開コメント

