画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


労働者 Marisol

先週末より今年最後の繁忙期に突入しました。
ピークに波があるので、ついていくのが大変というか、そのピークをコントロールするのが大変。
コツコツと事務処理を続けるしか脱出の道はないのね。
孤独な作業が続く毎日・・・・・これが年末までグスッ

脳内BGMは 労働者M だわ。
働け~~働け~~~働け~~~


コチラに遊びに来てくれるお友だちのよい子の皆様は、あんまり知らない世界かも知れないけど汗




労働者 M といえばコチラも
512QMKX6C5L__SS500_.jpg




だから、こんなことしてないで、働け!ってことなんですけどね。

@ marisol

コメント

非公開コメント

No Title

まるさま☆

筋肉少女隊!!!
もうなつかしすぎですよ、まるさん!
その昔大好きで、日清パワーステーションにライブに行きました(笑)
筋少の世界と大人計画の世界はちょぴっとだけ通づるモノがあるのでは・・・と思えるのは私だけ?
ディープです。そして果て無きコアな世界。
心地よいと感じてしまうのは、相当病んでるのでしょうかねぇ?
だけど・・・だけど・・・
大好き♪

らむさん♪

ええええ~~~~っ!!ホントに????
私も日清は行った覚えが・・・・・1989年8月だったような~~???
私はオトナだったけど、らむさんはまだコドモだったんぢゃ??
そりゃ~松尾ちゃんとケラさんだから、ディープでコアさ~(^^;)
ベクトルがちょっと違うけど、私も大好きv-345
でも筋肉や健康見てた頃、まだ私は松尾ちゃんは知らなかったのでした。知ってた?

それにしても、この底なし沼は心地良すぎる(病み過ぎ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪♪

ぶぶぶ・・・・(笑)なぜ鍵かけてるんだか(笑)
そのインディーズアルバム、弟が持ってるはず(売るか捨てるかしてなけりゃ)
なぜなら彼らと付き合いがあったから!!
聞いてみるね(^^)v

どんなギリギリな(笑)青春時代だったかは知らないけれど!!
でも、運命だったのね~~。
そのころからアナタの道は決まっていたのかもよ~~ん!!!
