画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



この頃のマルさん

091023_1914~03

写真、おっきすぎて自分でビックリガ-ン

外から帰ると、お風呂場に直行するマルさんです。
手足とお尻などをシャワーで洗い流し、水を飲んで休憩します。
一連の動作にはまったく迷いがありません。
こどもの頃からのルーティンワークのおかげでしょうか?

さて、マルのその後はだいぶ良くなりまして、全ての抜糸を終えて縫った傷跡が癒えるのを待つばかりです。
傷はまだ目立ちますが、出血はほとんどなくなりました。

現在治療中の右耳。
091023_1026~03
アップで見ると痛々しいですね。
ハゲちゃってますし・・・点々に見えるところが縫った痕です。
コチラは内側。
091023_1026~02



左耳はだいぶ綺麗になりました。
091023_1027~01
耳たぶがヨレヨレになってしまいました。
後遺症です。
コチラは内側。
091023_1027~03


もう触っても痛くないはずなのですが、トラウマがあるのでしょう。
触ろうと手を伸ばすだけで嫌がります。
ハウスに逃げ込んだマルさん・・・・。
091023_1027~04
これ以上近づかないで!という顔してます。

どうか無事に治って欲しい。
右 耳は再発しているので、予後も時間がかかってしまいました。
まだ完全に治っていないような所見もあり・・・・(>_<)実はちょっとだけプックリとしているところがあって、今のところはリンパ液が溜まっているだけのようなのですが悪化すると今までのような症状になってしまうのです。
あんなに頑張って我慢したのに・・・、どうしてでしょうか?
お願いだからこのまま治まってほしいです。


それからなぜか・・・・
なぜかマルが肥えていた!
今日計ったら27.5キロでした。
秋になって運動量も増えていて、食事の量は変わっていないのに!!
シニアになって、基礎代謝が落ちているのね。

っていうことは、きっと私も肥えているにちがいない・・・・!!!
嫌!!!!
計りたくもないわ~~~がーん...




@ marisol

コメント

非公開コメント

